FC2ブログ

【暮らし】アクセサリーもレンタルの時代!スパークルボックスを利用してみました☆

こんにちは!



このたびアクセサリーレンタルのスパークルボックスさんより

アクセサリーのレンタルをお試しさせていただきました



月定額で洋服のレンタルって聞きますが、

それのアクセサリーバージョン!

あらかじめ好きなスタイルや気に入ったアクセサリーをいいね!しておくと

専属スタイリストさんがスタイルや要望に合わせたアクセサリーを

チョイスして送ってくれるというシステム




楽しみながら登録し、アクセサリー一覧から気に入ったものを

何も気にせずガンガンいいねしていきました



2日後、届いたのがこちら!









なんだろう、開くときのこのワクワク感(笑)

今回は全ていいねをしたものの中から選んでくれたそうです!

「こんなシーンに使えますよ」というアドバイス付き

↑ こういうの、嬉しい♪



今回はネックレス、ブレスレット、イヤリングの3点を

お願いしました。

1度にお願いできるのが3点までです。

パーティ、ふだん使い、仕事用など

あらゆるシーンのアクセサリーが借り放題です!

月額2,500円で、返却期限なし。

長く使ってもいいし何度でも交換してもいいらしい









丁寧に梱包されてきました!

イヤリングは消毒済みのシールが貼ってありました。



梱包されてきた袋も、こちらのボックスも、

そしてアクセサリーを包んでいるビニール袋まで

返却の際に使うのでキチンと保管する必要あり



キチンと保管スペースを作る必要がありますが、

反面ゴミがひとつも出ないのは嬉しい配慮です!

返送するときも何に包めがいいのかって迷うことがないのも

嬉しいかもー♪











私は手持ち服がどれもシンプルなものばかり。

それにアクセサリーで変化をつけるのが好きなので

ネックレス、イヤリング、ブレスレットは常に身に付けています



パールのネックレスは長さが私にぴったりでした!

お仕事用としてもプライベートでも活躍できそう!!

気に入ったわ




どうしても気に入ったアクセサリーは

20-80%OFF +ポイント割引で購入可能なのも嬉しいところ









早速使ってみたブレスレットは

音がジャラジャラするので私の好みではありませんでした。

見た目は最高に好きなんだけどね



返送する際、そんな好みを書き込んでおくと

スタイリストさんが次回アクセサリーのチョイスの際に

参考にしてくれるそうです




そんなスパークルボックスさんから

今回、登録の際に買取に使えるポイント2500円分もらえる

招待コードを発行していただきました



wagamichilife



こちらの招待コードを「スタイル登録」の⑩備考欄に

記入してください!!











今日はこのイヤリングを使って出かけてみよう

自分に似合う色や素材、形や長さがよーくわかったり、

手持ちの服と相性の良いアクセサリーを見つけることができたり、

たくさんの楽しみ方がありそう


無駄なお買い物も減るし、収納場所を圧迫しないのも嬉しいなぁ

引き続き、アクセサリーレンタル生活を楽しんでみようと

思います!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

にほんブログ村テーマ 雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメへ雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ少ない服で着回す

にほんブログ村テーマ 気になるファッションへ気になるファッション

にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へアクセ(アクセサリー)

にほんブログ村テーマ お洒落なファッションスタイルでいこうへお洒落なファッションスタイルでいこう



各種講座情報はページトップをご覧ください!

コメント

非公開コメント

横浜の暮らし評論家/整理収納アドバイザー 大木聖美

「暮らしをラクに楽しく、サステイナブルに」がコンセプト。
片付けのプロとして個人宅やモデルハウス収納コンサルなど幅広く活動しています。
近年では全国の工務店とともに片付けやすい暮らしやすい家造りも手掛けています。
片付け・掃除・防災備蓄・生前整理など幅広い知識を生かした暮らし系セミナーは200回超えで常に好評。Instagramフォロワー数1.6万人。雑誌・新聞・監修本などメディア掲載多数。

横浜在住。50代ラク家事主婦。
築16年の注文住宅一戸建て
夫・大学生の長男・高校生の次男の4人家族。思春期男子の子育て終盤!
捨てるのが苦手な整理収納アドバイザー
手放してラクになったモノコト。手放す勇気。
主婦だからこそできるサステイナブルな暮らし方を模索しながら発信中

衣食住の情報満載!


セミナー情報

◉整理収納アドバイザー2級認定講座
オンライン開催!!
自宅から気軽にご参加可能!整理の考え方や具体的な方法、そして実践的なコツを1日で学べる楽しい講座をわかりやすくお伝えします!
ご希望日指定による個別開催も承り中!ご都合に合わせてお好きな日をお気軽にリクエストください。企業様の研修としてもご利用いただけます。

◉無印良品さん防災相談室 次回4月開催予定

ランキング参加中

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

PVランキング

検索フォーム