FC2ブログ

【暮らし】持ち運べる高音質のスピーカーで暮らしが変わる!BANG&OLUFSENのスピーカーが我が家に!☆

こんにちは!



日々の生活の中で欠かせない音楽。

気持ちを盛り上げてくれたり、癒されたり、

仕事を捗らせてくれたり・・・。

我が家では常に音楽が流れています。









そんな我が家にやって来たのはデンマークの音響機器メーカーBANG&OLUFSENの

カジュアルライン「B&O PLAY」のスピーカー!!!

ご好意によりお試しさせていただきました、ありがとうございます





発売されたばかりの新商品「Beoplay P6」

力強いサウンドと持ち運びやすさを考えて作られたニューコンセプトスピーカー









高さ17センチ、横幅13センチ、幅約7センチと

スピーカーにしては超コンパクトです!!









シンプルなインターフェースがゾクッとする美しさですよ♪

アルミニウムのケースと一体化した柔軟性のあるボタンは

優しく触れると反応するようデザインされています










本革のベルトがアクセントに!

我が家が選んだのはナチュラルという種類ですが、

ほかに本体もベルトも真っ黒なブラックがありました。









ワイヤレスなのでどこにでも持ち運びできるから便利ですね!!

普段はダイニングテーブルの上やリビングの飾りテーブルの上へ。

リビングのガラステーブルに乗せることもあるし、

隣の子供部屋へ持ち込んで子供が好きな音楽を楽しむということも

しています









360度全方向から聴くことができるので

場所を選ばない!!

どの場所にいても音が包み込んでくれるように気持ちよく聴こえます!



こんなにコンパクトだと音はどうなの?ってちょっと思っていましたが

いやいや驚き!まろやかな音に加えしっかりと重低音が響きます。

音にうるさいダンナさんが「まさかこんなにクオリティ高いとは!」と

驚いていました





しかもどこにおいてもカッコよく馴染んでくれるんです

つや消しシルバーとすっきりとしたデザインが

控えめでありながらどのようなインテリアにも調和する美しさを

持っているのかなと感じます











B&O playにはほかにもワイヤレスイヤフォンやワイヤレスヘッドフォン、

超軽量Bluetoothスピーカーやデザイン性溢れる置き型スピーカーなど

実に多種多様なスピーカーが発売されています!!



国内正規代理店 ↓






これもスピーカーなんですよ!!





モダンクラシックなデザインはもうオシャレの極み!!

インテリアの品格が上がる気がします








オシャレ!だけどオシャレだけじゃなく!!!

付け心地も音質もとても良いみたい




もしご興味ございましたらまずはコチラ→ B&O PLAY

チェックしてみてくださいね!!!




インテリアに合うB&O PLAY

スピーカーでした!

今後も新製品の発表が楽しみです




次回はこちら ↓ ↓
片付け方を知りたい!学んでみたい!

整理収納アドバイザー2級認定講座、8月お申し込み受付中!


8月4日(土) 横浜駅 横浜アントレサロン



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ シンプル・モダン インテリアへシンプル・モダン インテリア

にほんブログ村テーマ シンプルモダンな住まいづくりと住まい方へシンプルモダンな住まいづくりと住まい方

にほんブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電へモダンインテリアとデザイン家電

にほんブログ村テーマ デザイン家電へデザイン家電

にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン




にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ*日々の暮らし手帖

にほんブログ村テーマ 暮らしごと。へ暮らしごと。

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへシンプルな道具たち

コメント

非公開コメント

横浜の暮らし評論家/整理収納アドバイザー 大木聖美

「暮らしをラクに楽しく、サステイナブルに」がコンセプト。
片付けのプロとして個人宅やモデルハウス収納コンサルなど幅広く活動しています。
近年では全国の工務店とともに片付けやすい暮らしやすい家造りも手掛けています。
片付け・掃除・防災備蓄・生前整理など幅広い知識を生かした暮らし系セミナーは200回超えで常に好評。Instagramフォロワー数1.6万人。雑誌・新聞・監修本などメディア掲載多数。

横浜在住。50代ラク家事主婦。
築16年の注文住宅一戸建て
夫・大学生の長男・高校生の次男の4人家族。思春期男子の子育て終盤!
捨てるのが苦手な整理収納アドバイザー
手放してラクになったモノコト。手放す勇気。
主婦だからこそできるサステイナブルな暮らし方を模索しながら発信中

衣食住の情報満載!


セミナー情報

◉整理収納アドバイザー2級認定講座
オンライン開催!!
自宅から気軽にご参加可能!整理の考え方や具体的な方法、そして実践的なコツを1日で学べる楽しい講座をわかりやすくお伝えします!
ご希望日指定による個別開催も承り中!ご都合に合わせてお好きな日をお気軽にリクエストください。企業様の研修としてもご利用いただけます。

◉無印良品さん防災相談室 次回4月開催予定

ランキング参加中

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

PVランキング

検索フォーム