我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無印良品シェルフを使って、簡単ひっかけ収納☆

こんにちは


今日から無印良品週間が始まりますね!

前回買い逃したアロマディフューザー、

やっぱり欲しいなぁ





さてさて、寝室にあるクローゼットのお話です。

ここにはダンナさんと私の衣類のほかに、

アクセサリーや趣味用品も収納しています。


私のアクセサリーは無印良品のアクリルクリアケースに入れていますが、

ロングネックレスは絡まっちゃってなんだか取りにくい(>人<;)



IMG_2973.jpg





そんなわけで、無印良品のスチールシェルフの横にある支柱にS字フックをかけ、

引っ掛けるようにして収納しています。

こうしておくと取り出しやすいし、選びやすい



IMG_2971.jpg




以前は棚板だけだった場所につけた

無印良品スチールシェルフ専用の引き出しボックス。

これの金具に引っ掛かり、S字フックが浮くように!

これがまた、ネックレスを取り出しやすくしてくれています。



私には珍しい、見せる収納ですが、

ときには実用的に収納するのも、ありかなと思っています。

なんでも、臨機応変に、ね(^^)




無印良品週間、そうだ、ラップも欲しいし美味しいと噂のカレーも

買ってみたかったんだ(≧∇≦)

アロマディフューザー買ったら、オイルもいるよね、、、

あれれ、ちゃんと調べて今度こそ買い逃さないようにしなきゃ!
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 寝室 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/929-85434228

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン