我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

青空の下、掃除で気分スッキリ☆

こんにちは


とってもいいお天気!青空がまぶしいぃぃ〜

お天気がいいと、なんだか色々なことにヤル気、でちゃう単純な私


今日は朝から、ずっと気になっていたベランダ掃除をしました

詳しく言うと、ベランダの壁・・・ですかね、カビがすごくて気になってたの



IMG_4511_convert_20120428134827.jpg  IMG_4512_convert_20120428134846.jpg



見るに耐えない画像ですみません

どうしても、壁にカビが生えてきちゃうんですよね

年末の大掃除の時期だと寒いので、水を使うこういった掃除は、気候の良い

ときに済ませるようにしています



IMG_4517_convert_20120428134929.jpg  IMG_4515_convert_20120428134908.jpg



ここで使うのは、やっぱり”タワシ”

我が家では、玄関のたたきの掃除でもタワシを使っています。

もう、掃除の万能アイテム

軽くこするだけで、カビがガンガン落ちました


IMG_4520_convert_20120428134949.jpg


青空と、キレイになったベランダと

う〜ん、気分スッキリ

このままここで、ビールでも飲んじゃうかっっ


いやいや、この後、出かけるんだった、残念


ブログ村のランキングに参加しています
1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お掃除 | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
バルコニーきれいになりますね。
うちもそうなんですがすぐコケがはえてくるんですよね。
昨日は暑くなかったですか?

| nao | 2012/04/29 18:11 | URL |

naoさんへ

こんにちは〜!!
昨日、暑かったです(汗)
屋外作業では、帽子が必要な季節になりましたね〜。UVケアも!
コケ、取らずに放っておくと大変なことになりそうですよね。
家の外壁の北側にもコケを発見したので、また掃除しちゃおうかと思ってマス!

| ニンジンオレンジ | 2012/04/29 19:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/373-b53fb118

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン