我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAの白黒サンドイッチトレイで、気分上々☆

こんにちは


IMG_5431_convert_20120713145749.jpg



↑ 先日行ったIKEAで見つけた、トレイ

OPARTISKサンドイッチトレイと書かれてありました。

IKEAのHPにはなかったので、新作かしら


IMG_5434_convert_20120713145820.jpg



37センチ×16センチと細長い形

色は、他に、レッド/ブルー/グリーンがありましたよ

そして、この柄で、丸い形のトレイもありましたっ

立ち上がりのあるフチ、サンドイッチをそのまま乗せて使えるんでしょうね



IMG_5436_convert_20120713145843.jpg



お一人様ランチプレートとしても、ピッタリ

おにぎりを乗せたプレートは、IKEAのBJÖRKNAサービングプレート。

表はホワイト、裏はブラック!ちょこんと盛るのに活躍中


IMG_5443_convert_20120713145904.jpg



ブレイクタイムにも

コストコのチョコクロワッサン、美味しいですよねぇ

トレイに乗せただけで、なぜだか美味しさUP

あぁ、単純な私


ランキングに参加しています
足跡がわりに押していただけると、更新の励みになります


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

細長い形って珍しいですね(^^)

 素敵な物見つけはるの本当にお上手ですね(^^)
私なら小物類いつも見落としがちです…
 IKEA情報も嬉しいです☆
早く行きたくなって来ました♪早速メモさせて貰います!

 IKEA book見ましたd=(^o^)=b
全体像を画像で拝見して、色使いが本当に素敵で、simpleな中でも
カラーが聞いていて、デザインナーズ的な要素がたくさんですね☆

 しかも良い意味で想像を裏切るニンジンオレンジさんにうわぁと
思わず同性ながらも空間馴染む外見の素敵さにうっとり♪

 益々お手本にさせて頂きたくなりました(^-^)(^^)v

 物を見せる収納って難しいですが、好きな要素にまとめてはるので統一性が
あり、ごちゃごちゃして見えないのが素晴らしい!!

 また遊びに来ますね(^0^)/

| み~ | 2012/07/13 16:35 | URL |

み〜さんへ

いつもありがとう☆

今回のIKEAは、特に目的があった訳ではなかったの。
そういう時のほうが、目新しいもの発見できるものですね〜!
私も、いつもは見落としてばかりなんですよi-229
他の方のブログ見て「え、こんなのあった?!」ってパターン、多いですi-278

IKEABOOK見てくれたんですね〜、ありがとう♪
いやいや、お恥ずかしい限りで(笑)
緊張を通り越すくらい緊張してしまい、脇汗びっしょりでしたi-229
寝室とか納戸とか、お見せ出来ないところもまだ多いんです(汗)
そこらへん、頑張ってキレイにしていこうと思ってま〜す!
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね〜i-237

| ニンジンオレンジ | 2012/07/15 09:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/451-f7e84cc1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン