家の中をスッキリさせたい、でもどこからどうやって手をつければ良いのかわからない。
そんなお悩みを共有し、オンラインにより解決へ導くプログラムです。
遠方の方でも、時間に制約のある方でも気軽にご利用いただけるよう
オンラインでの整理収納サービスをご用意いたしました。
オンラインだからこそ、気構えず自分のペースで片付けを進めていける利点もあります。
オンライン整理収納サービスの流れお申し込み専用フォームにてお申し込みをお願いいたします。
→
オンライン整理収納サービスお申し込みフォーム↓ヒアリングシート送付およびお振込手続きお申し込みから2日以内に返信のメールをいたします。
(届かない場合は「迷惑ボックス」をご確認ください。
それでも届いていない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりその旨お伝えください。)
ご指定の期日までにヒアリングシートをご記入いただきメールにて返送いただきます。
同時にお振込のお手続きもお願いしております。(銀行振り込みとなります)
↓お日にちを決定お振込確認後、
いただいたヒアリングシートをもとにコンサルティングのお日にちを
決めさせていただきます。
またヒアリングシートをもとにこちらから質問をする場合もございます。
メールにて数回やりとりさせていただきながら決めてまいりましょう。
↓整理収納サービス当日 <1.5〜2時間>web会議ツール「zoom」を使ってのやりとりとなります。
使ったことのない場合は事前もしくは当日にテスト時間を設けること可能ですので
遠慮なくお伝えください!
最初に整理収納のキホン的な手順ややり方をお伝えいたします。
その後、事前にヒアリングした資料やお悩み箇所のお写真を共有しながら
アドバイスをお伝えいたします。
↓振り返りシートをお送りいたします
当日お話した内容を簡単にまとめたシートを近日中にメールにてお送りいたします。
参考にしていただきながら、ぜひ整理収納に向け動いてみてください!
↓アフターフォロー <0.5〜1時間>整理収納サービス実施日より1週間から10日後を目安に
アフターフォローの場を設けます。
zoomにて片付けの進捗状況を共有しましょう。
また進めていくうちに出てくる質問などもアフターフォローまでの期間中でしたら
いつでもメールで受け付けますのでお気軽にどうぞ。
アフターフォローの場でもご質問受け付けいたします。
(お時間取るのが難しい場合は期限を決めて
その間メールでやりとりするといった流れでも可能です)
ご利用料金16,500円(事前ヒアリング、zoomによるコンサルティング、振り返り資料、アフターフォロー込み)
キャンセル別日にお振り替えいただけるようでしたらキャンセル料はかかりません。
別の理由によるキャンセルの場合は以下の規定料金をお願い申し上げます。
10日前から3日前まで 価格の20%
前日まで 価格の50%
当日 価格の100%
以上です。
まずは第一歩を一緒に踏み出してみませんか!
お申し込みお待ちしております。
オンライン整理収納サービスお申し込みフォーム