FC2ブログ

【お買い物・100均】セリアのシンプルパッケージが嬉しいラップとジップバッグは機能も好みでした!☆

こんにちは!



100均セリアに行くと「こんなの欲しかった!」なアイテムが

揃っているのでワクワクします

先日購入したサランラップもそんな中のひとつ。







こんなシンプルなパッケージのものが欲しかった

昔からあの派手なパッケージが苦手で

購入すると外箱だけすぐ捨てて中身だけを保管していました。


無印良品のラップは外箱が無いのが嬉しい!!


長らくずーっと、そんな状態でした。

どこかシンプルなパッケージの商品を作らないのかな・・・



満を持して出たのが、やっぱりセリア!

これは待っていた方が多いのではないかと思います

使う際も、ストックでも、

これならなーんにも気にせずこのままおいておけます!

色の主張がないだけで、なんでこんなにスッキリするんでしょうね

そのまま考えずに収納できるって、こんなにラクなことはありません。







ラップの機能も申し分ありませんでした。

チャッと切れるし、しっかり留まります!

サ○◯ラップはやっぱりラップ機能が素晴らしい。

ですがこだわりなくどのメーカーのでもいいよって方は

セリアのラップも使いやすいと感じると思いますよー




そんなラップと同じシンプルパッケージが嬉しい

ジップバッグもあります!







さらに中身もシンプルで嬉しい!!

薄い主張のないグレー、そしてデザインもいたってシンプル!

お肉とか詰めちゃうのがもったいなく感じちゃうほど(笑)

素敵です




イケアのシンプルなジップバッグを愛用していますが、

イケアに行かないと手に入らない!

セリアなら店舗数も多いので手に入りやすいのも

大きな差ですよね。









さらにジップ部分が太くなっていて、簡単にしっかり留まるんです!

機能面も優れているのがまた、嬉しいポイントです









それでなくても色が氾濫しがちなキッチンだけに、

シンプルパッケージは嬉しすぎます。

詰め替えなくても、そのままでもOK!

そんなラクで素敵なアイテム、今後も期待していまーす



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ シンプル掃除で簡単スッキリ!へシンプル掃除で簡単スッキリ!

にほんブログ村テーマ シンプル収納へシンプル収納

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへスッキリさせた場所・もの

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ掃除&片付け


にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ北欧好きの100円スタイル

横浜の暮らし評論家/整理収納アドバイザー 大木聖美

「暮らしをラクに楽しく、サステイナブルに」がコンセプト。
片付けのプロとして個人宅やモデルハウス収納コンサルなど幅広く活動しています。
近年では全国の工務店とともに片付けやすい暮らしやすい家造りも手掛けています。
片付け・掃除・防災備蓄・生前整理など幅広い知識を生かした暮らし系セミナーは200回超えで常に好評。Instagramフォロワー数1.6万人。雑誌・新聞・監修本などメディア掲載多数。

横浜在住。50代ラク家事主婦。
築16年の注文住宅一戸建て
夫・大学生の長男・高校生の次男の4人家族。思春期男子の子育て終盤!
捨てるのが苦手な整理収納アドバイザー
手放してラクになったモノコト。手放す勇気。
主婦だからこそできるサステイナブルな暮らし方を模索しながら発信中

衣食住の情報満載!


セミナー情報

◉整理収納アドバイザー2級認定講座
オンライン開催!!
自宅から気軽にご参加可能!整理の考え方や具体的な方法、そして実践的なコツを1日で学べる楽しい講座をわかりやすくお伝えします!
ご希望日指定による個別開催も承り中!ご都合に合わせてお好きな日をお気軽にリクエストください。企業様の研修としてもご利用いただけます。

◉無印良品さん防災相談室 次回4月開催予定

ランキング参加中

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

PVランキング

検索フォーム