FC2ブログ

簡単に取り付け可能な棚と、雑誌掲載のお知らせ☆

こんにちは


嬉しいことに、今月はじめに発売された「オレンジページ」に

我が家を掲載していただきました







しかも、ステキ憧れなブロガーさんとともに・・・ありがたいです♪

少しでも片づけのお役にたてたら嬉しいです


オレンジページ 2014年3月17日号 [雑誌][2014.3.1]

新品価格
¥350から
(2014/3/4 13:49時点)




↑ 絶品竜田揚げの作り方が載ってる〜♪

これはチャレンジせねばっ




まだまだ続いている楽天スーパーセール!

使ってみてよかったので買い足したいなと考えていたものがあったので、

この機会に購入しました!








こちらの、棚です





ネジ2つ付ける必要がありますが、なんとも簡単に

取り付けることができるんです

商品画像では横になっていますが、我が家のように縦にとりつける事も

可能!!

つけたい場所に合わせて、縦横どちらでも使える便利な棚です




これを取り付けている場所はといえば・・・・







2階のトイレ

殺風景な空間に、ちょっとしたものを飾るスペースが欲しくて

取り付けました

あるとないのとでは大違い!!

トイレに遊びが生まれる、いまとなってはなくてはならない棚なのです

これを1階のトイレにも取り付けたいと思い、購入しました







購入したのは、同じシリーズの3段タイプ!!

2階のトイレをこの3段タイプに変えて、1階のトイレは

2段タイプを取り付けようかと思っています。

一番下の段に、掃除用のスプレーを置きたいなぁと思ってましてね



こちらのシリーズ、形はほかにも色々あります!






ディスプレイスペースとしても実用的にも使えるシェルフ、

簡単に取り付けられるガイド付きなので、始めての方でも挑戦しやすい

のではないかと思います!



↓ こんな形も可愛いですね





↓ こういうかっこいいの、めちゃくちゃ好み!






コメント

非公開コメント

横浜の暮らし評論家/整理収納アドバイザー 大木聖美

「暮らしをラクに楽しく、サステイナブルに」がコンセプト。
片付けのプロとして個人宅やモデルハウス収納コンサルなど幅広く活動しています。
近年では全国の工務店とともに片付けやすい暮らしやすい家造りも手掛けています。
片付け・掃除・防災備蓄・生前整理など幅広い知識を生かした暮らし系セミナーは200回超えで常に好評。Instagramフォロワー数1.6万人。雑誌・新聞・監修本などメディア掲載多数。

横浜在住。50代ラク家事主婦。
築16年の注文住宅一戸建て
夫・大学生の長男・高校生の次男の4人家族。思春期男子の子育て終盤!
捨てるのが苦手な整理収納アドバイザー
手放してラクになったモノコト。手放す勇気。
主婦だからこそできるサステイナブルな暮らし方を模索しながら発信中

衣食住の情報満載!


セミナー情報

◉整理収納アドバイザー2級認定講座
オンライン開催!!
自宅から気軽にご参加可能!整理の考え方や具体的な方法、そして実践的なコツを1日で学べる楽しい講座をわかりやすくお伝えします!
ご希望日指定による個別開催も承り中!ご都合に合わせてお好きな日をお気軽にリクエストください。企業様の研修としてもご利用いただけます。

◉無印良品さん防災相談室 次回4月開催予定

ランキング参加中

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

PVランキング

検索フォーム