我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無印良品で見つけた!お正月飾り☆

こんにちは


大好きな無印良品

今年も何度となくお世話になりました

アルミハンガーを買い足したくて、

昨日は無印良品へお買い物納め?!に行きました



そしたら出会ってしまったのです!!無印で、お正月飾り

知ってる方は知ってるのかな?

でも私は知りませんでしたぁぁぁ〜、お正月飾りまで売ってるなんて



IMG_3608.jpg



さすが無印、デザインもシンプルで、赤と緑の色味が絶妙に渋くて、

いい感じですっっ


店頭には2種類しかありませんでしたが、調べてみたところ当初は8種類

あった模様。

ネットでも販売していたようですが、現在はページ自体がなくなっていました。

お正月、もうすぐですもんね



IMG_3607.jpg



そんなワケで、私が購入したコチラのお正月飾りは「お買い得品」になっており

1260円のところ700円でゲットしてきましたよ〜

わーいわーい

私の行った店舗には、あと少しだけ残っておりました!



IMG_3609.jpg




お目当てのアルミハンガーも、無事ゲット


一緒に行った子どもたちが自分で選んだお箸も購入。

いま使っているのが小さくなっちゃって、気になっていたんですよね

通常より少し短めの21センチのお箸があったので、そちらを選びました。

子ども用のお箸だと小さいけど、大人用だと長すぎる・・・そんな時期の子どもたちに

ピッタリの長さです



IMG_3610.jpg



さっそく玄関にお飾りを飾ってみた

(お飾りが曲がってる写真になっちゃった

お正月飾りを出すと、なんだか気持ちがピーンと引き締まりますね

久しぶりに青空がキレイなこちら、横浜。

今日はお掃除がはかどりそうです


↓ 無印良品に関する情報、盛りだくさん!
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


↓ お掃除テクを磨きたいなら、コチラ!
にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ



↓ ルネデューさんの、はぎれ福袋!!

30センチ×30センチの端切れが10枚も

自分で買うとどうしても柄が似通ってしまうので、こういうのは嬉しいですね


↓ もう少し大きめで、4枚入りの色味を選べるタイプもあります!

色が選べるなんて、気が利いてますね!さすが!!



↓ 洋服の福袋などは買わない主義ですが・・・

イッタラティーマを始めて購入される方には、オススメです!


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 無印良品 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/971-e27952c4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン