我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽しいパーティ、クリスマス☆

こんばんは


そして、メリークリスマス

今日は毎年恒例、そして毎年楽しみにしている

クリスマスパーティの日(^^)





ソファをダイニング側にどけて、

リビングを広く、大人も子供も座れるようにしました(^^)



みんな一品、持ち寄ってくれるので、

助かるし、これがまた毎年のお楽しみ


私はキッシュを準備しました(^^)

具は、あれこれ考えて結局一番オーソドックスな

ベーコンとほうれん草に







オリゴのプレートに盛ったら華やかになりました


奥に見えるのは、チーズを餃子の皮でまいて揚げたもの。

子どもたちが美味しい美味しいと食べてくれるのが嬉しくて、

毎年つくってます







トマト&バジル&モッツァレラはクリスマスっぽい色合いが華やか!

バジルはキッチンで育てている無農薬






キッチンで収穫してすぐ料理に使えて便利!!

見た目も香りも楽しませてくれるバジル、強いので育てやすいのもいいですね!



パーティが始まる前の、ソワソワした準備の時間もまた、

楽しいものです

↓ みなさんそれぞれにクリスマスを楽しんでいるのですね!!
トラコミュ
クリスマス全般

トラコミュ
クリスマスのイルミネーション

トラコミュ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 家族のこと日々のこと | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/967-7bd702bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン