我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クリスマスにも新年にも似合いそうな、ドリンク☆

こんにちは


12月も半ば、なんだか師走な雰囲気満載で、

気持ちばかりがアセる今日このごろです


こんな日はゆったりと、鍋でも食べながらビールでも


そうだそうだ、年末になると新年会用に必ず買うし、

楽天セールのときにまとめて購入しておこう

と、本日午後はシャンパンをあれこれネットで検索してました





↑ で、購入したのはコチラ。

金箔入りの、おめでたそうなシャンパンです

新年会に、ピッタリ

華やかな見た目なので、クリスマスにもいいんじゃなぁい?

なぁんて事になり、とりあえず2本購入してみました




ブルースパークリング ↑ こちらも新春っぽくて迷いました。


年末年始はお酒の席も増え、家での乾杯も増え・・・嬉しい限り

ワインやシャンパンなら、ストックしておいても悪くなるものでもないので

いいですよね



↓ やっぱり定番シャンパンはこれ。大好き






↑ ロゼも、いけます


↓ お酒が苦手な方でも、甘くてフルーツたっぷりだから飲みやすくオススメ!




↓ 10種のフルーツを使った微炭酸ワイン!超飲みやすい!!


↑ これ、買っておこうっと



↓ 一時期在庫ナシが続いていたイタセッレ!!


割れないから安心ですよね


↓ こちらも割れない素材なので、お子様との乾杯も楽しめます♪






↑ こんなグラスで飲んだら、美味しいんだろうなぁ

が、カップボードがなく、すべて引き出し収納の我が家では

どうやって収納するかが問題です・・・


楽天セールも残すところ数時間。

年末年始用に、スイーツも物色しよっと



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/958-08d87d2b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン