我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

我が家の新入り、カステヘルミとマリメッコ☆

こんにちは


これが今年最後のセール・・・になるんでしょうかね





楽天お買い物マラソンが明日からスタート!!

大感謝祭が終わったばかりなのにぃぃ、と思いながらもエントリー

クリスマスプレゼントや

年末年始用にアルコール類を購入したいなぁって思ってます



前回の大感謝祭の際、我が家にやってきた

カワイイカワイイ、カステヘルミとマリメッコさんがおりますので

本日はその子たちをご紹介



IMG_3424.jpg



イッタラのカステヘルミ、10センチプレートです

ミニミニサイズ!



IMG_3423.jpg



このフチの立ち上がりが嬉しいですね

ちょこんとしたもの、なんにでも使えそう♪

さすがカステヘルミ、キラキラ感が違います、とても素敵です






IMG_3425.jpg

IMG_3426.jpg



そしてそして、こちらはマリメッコのマグカップ

2013年冬期限定バーションですよ

柄違いのツリーが全面に描かれています

相変わらず、ホッコリとした気分にさせてくれる絵柄ですね







我が家のマリメッコマグに、仲間入り〜


IMG_3427.jpg


お気に入りをコツコツ集めていく・・・そういうの、好きなんですよね

毎年ステキなデザインが発表されるイッタラとマリメッコ。

これからも目が離せません



イッタラ始めて!の方にオススメなのは21センチプレートです




ホワイトは万能選手です!!

和洋中、どんな料理もドンと来い!





ブラックにも挑戦してみたいけど、いまだ出来ずにいます

セラドングリーンはホワイト同様使える馴染みの良いステキなお色ですよ






↑ カステヘルミのボウルは毎朝ヨーグルト食べるのに使ってます





キャンドルホルダーやスタンドボウルも、とっても気になる♪

素敵なんだろうなぁ〜

本来の使い方以外に、小物入れとして使ったりもできそうですね!





マリメッコの色ものも気になって仕方がないっ!

この色使い、キレイですよね〜


↓ イッタラ、マリメッコ情報が満載です!
トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン雑貨・食器 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/954-75aa6fb2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン