我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブラックなクリスマスツリー、出しました☆

こんにちは


今年は少しばかり出すのがおそくなってしまいました!!

毎年変わらず、変わらず、数えてみたら8年目となる

我が家のブラックツリー

今年も変わらぬ姿で登場です



IMG_3393.jpg



「ブラックなツリーってないのかね」

この家に越して来て始めての冬。当時幼稚園年少さんだった長男が言った

このひとことで、思いもしなかったブラックのツリーを探す事に



IMG_3391.jpg



そしたらあったんですよねー、ブラックツリーが

そんな長男も今じゃ小学5年生

重たい土台を運んでくれ、ツリーをセッティングするのも手伝って

くれました。

スリムでシンプルな形をしているし、キラキラ光るポールが

もともと付いているので、このままのほうがいいかなと思い

オーナメントなどは飾っていません。


IMG_3383.jpg



このポールが取れたら、オーナメントを飾る感じに

変えてもいいかなぁ


深いグリーンのツリーに憧れますが、なんだか我が家にはこのシンプルな

色と形が合っているような気がするので、

憧れのツリーはステキなブロガーさんたちのところで見て

癒されております



IMG_3399.jpg



夜になったらなったで、ムーディでステキなブラックのツリー

今年のクリスマスも、我が家の特等席でキラキラしてね


↓ たくさんのクリスマス情報がワクワクしますね♪
トラコミュクリスマス

トラコミュクリスマス☆X'mas☆Christmas
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 未分類 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/950-b27205bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン