我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新しいクッションカバーと、マリメッコのクリスマス☆

こんにちは


昨日は自宅で雑誌の撮影がありました

いつものことながら、やはり緊張しますっ

が、カメラマンさんを始め、編集者さん、ライターさん、みなさん

明るくて楽しくてステキな方達ばかりで

とてもとても楽しい時間を過ごす事ができました

発売は来年だそうです、また発売日になったらお知らせしますねっ


さてと、これでやっとリビングにクリスマスツリーが出せます



そして少し前のことになりますが、クッションカバーを変えました!


IMG_3188.jpg


左端にある、クッション。

marimekkoマリメッコのKanteleen kutsuカンテレーンクッツです





100%コットンの、とてもしっかりとした張りのある生地。

よく見ると実に様々な動物が隠れていて・・・

マヌケな動物柄が好きな私は銀座のマリメッコでこの柄を見たときから

心を打ち抜かれていたのです




IMG_3186.jpg



クマ、ウマ、トリ、キツネ・・・

どれもこれも、なんともカワイイ



IMG_3189.jpg



裏にも、リスやシカ、アザラシも?!

絵柄の出方はそれぞれなので、どのような場所にあたるかは

運次第ですが、きっとどこになってもカワイイのではと思います



IMG_3190.jpg



家で過ごす事が増える寒い季節、好きな物に囲まれて暮らせたら、

嬉しいですよね


マリメッコの生地を使ったクリスマスオーナメント。

白木とグリーンのツリーのお宅に、似合いそう







↑ こちらはマリメッコのクリスマスカード。

フレームにあれこれ飾るだけで、おしゃれなクリスマス空間を演出して

くれそう

もちろん実用的にカードとして使っても、喜ばれそうですよね


クリスマスコレクションも、これまたカワイイお品ばかりなんです♪





その中で、私が欲しいなぁと思ってるモノ




マリメッコの白黒デザインマグを少しづつ集めているので、

これは・・・欲しい

トレイもかわいいけど、クリスマスの時期しか使えない?そんなことないかな。



その他、心にひっかかったマリメッコたち ↓





明日から始まる楽天大感謝祭




子どもたちの衣類と欲しがっている本と、それからクリスマスプレゼントを

調達しよっかなぁと思ってます

マリメッコのマグも、ね

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/942-ac07f0a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン