我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今日の大掃除は、外回り☆

こんにちは(^^)


昨日、お庭をキレイに掃除しました。

落ち葉を拾い、雑草を抜き、植木の足元に集まった落ち葉をまた拾い、、、

地味な作業ですが、全体を見渡すとスッキリしたのが

よくわかる(^^)





我が家のシンボルツリー、ヤマボウシ

今年もキレイに紅葉してます


お庭をキレイにしたのに合わせ、玄関横に置いている

植木鉢の中もキレイにしました







色々試しましたが、やっぱり春までもつパンジーがこれからの季節の定番(^^)

さみしくならないよう、楽しい色味になるように気をつけてます









こちらも定番のミニシクラメン(^^)

綺麗な色が春先まで続くので重宝してます。



カラッとした気持ちの良いお天気だったので、

玄関まわりもキレイにしました。







ドアを拭いて、タイルを拭いて(^^)

タイルは水洗いしたりデッキブラシでこすったりあれこれやりましたが、

ぬらしてよく絞った雑巾でやさしく拭くのが

1番簡単で1番キレイになる‼️









玄関からつづいているシューズクロークの中も、

キレイにして気分スッキリです(≧∇≦)








落葉樹は落ち葉の処理など手がかかるけど、

庭先で季節を感じることができるので

これもこれで、いいかな
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 未分類 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/941-ae1c1a17

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン