我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

詰め替えて、食品パッッケージの派手色対策☆

こんにちは


先週から行っている大掃除。

キッチンの中のものを出して拭いて仕舞う作業を

している中で、前々から気になっていた

ものをどうにかしたい気持ちになってきました。


他の場所を掃除していてヒラメいたので、さっそく行動‼️



IMG_3087.jpg



気になっていたのは、この粉チーズ‼️

容器が派手派手、真っ赤なの

それを100円ショップセリアのかわいいガラス瓶に詰め替える

ことにしました(^^)


気になっていたポイントが、あとひとつ。

振りかけるとき、子どもって目一杯フリフリするので

かかりすぎることがしばしば。

さらに勢い余って振りかけ口がパスタに
ついてしまったーー

なんてことも(>人<;)





IMG_3088.jpg





中にスプーンを仕込んで、好きな量を取って振りかける方式に

変更しました

このスプーン、10年以上前に購入したもので、どこで買ったのか

まったく記憶にない、、、

数本持っていて、粉もの調味料の瓶に入れたりして使ってます。

透明なので存在感も圧迫感もなく、とても気に入っています(^^)



IMG_3090.jpg




同じ場所に入れているガーリックパウダーと同じ瓶になり、統一感が

見た目スッキリ、気分もホッとしました(≧∇≦)



トラコミュ100円shop*セリア(seria)

トラコミュ100円ショップ L O V E
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/938-28b84f14

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン