我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAにて、ワクワクな事と残念な事☆

こんにちは


昨日夕方からものすごーく寒くなりましたねっ

床暖房のない我が家、ラグを敷いたリビングでは感じませんが、

ラグのないダイニングは足元から冷える!

やっぱりラグが欲しいなぁ、、、


ということで、思い立ってIKEAへ行ってきました(≧∇≦)





すっかり、辺り一面、クリスマスでした(≧∇≦)



TRENDIG/トレンディッグ 2013 コレクションのコーナーが!








港北店は、2階ショールームのみに商品が並び、

1階マーケットホールにはおいてありませんでした。

欲しい方は2階でゲットしておくといいかもです(^^)


金魚模様のボウルが欲しいなぁと思いしたが、在庫なし(>人<;)






こちら、デザインはとてもツボなのですが、パッと見かなり大きい

なんと35センチだそうです、、、収納に困りそうなのでやめました



我が家で愛用している真っ白ボックスVARIERA

他の方のブログでチラチラお見かけしていたツートンバージョン、

ありました







ブラックに見えますが、実際はグレーです。

ブルーのほうも、少しくすんだブルーでした。

買おうかどうしようか悩みましたが、

いまのところボックスは事足りてるのてガマンすることに(>_<)







マーケットホールで見かけたこちらのサービングプレート。

従来のものはガラスプレート×3段でしたが

ホワイトプレート×2段も仲間入りしてました(^^)

これはいいかも!



ババっとラグを購入

階段下収納でハマったALGOTの棚を納戸にもつけようと思い

ピックアップエリアに行ったら、なんと欲しいサイズの支柱だけ欠品中(>_<)

どうにか工夫して取り付けようと、短いサイズの支柱を購入



帰りに子供たちに頼まれたシナモンロールを買おうと思ったら

なんとシナモンロールまでもが欠品中!!

がびーーーーーーん

楽しみにしてたのにぃ、食べたかったのにぃぃぃ

買う気満々で保冷バッグまで持っていっただけに(笑)

残念度ハンパないっす

すぐ入荷するらしいので、また近々、いかねば!!です


ラグは配送にしてもらったので、届いたらまた記事にしますね!

↓ やっぱり大好きです♪
トラコミュイケア
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/925-20fa42e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン