我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAのファイルボックス、新旧比較とチェンジ!☆

こんにちは


キッチン裏にあるパントリーで使っている、IKEAのファイルボックス。



IMG_2885.jpg



白と黒、2つ使っていますが、白いほうを購入したのはかなり前!!

そんなわけで、よく見てもらえるとわかりますが、

古いファイルボックスのほうには、持ち手が付いていないんです



IMG_2886.jpg



引き出して使うものですし、使用頻度もまぁまぁ高いものなので、

出し入れが少し面倒でした。

というワケで、前回IKEAへ行った際、新しいファイルボックスを

購入してまいりました



IMG_2887.jpg



新旧ファイルボックスを、比較〜

現在販売されているのが左のものです。持ち手以外にも、

四隅の角が補強されていたり、写真には写っていませんが

中も同じ色だったりとあれこれ改良されている様子

(古いほうは、中は厚紙特有のグレー色をしておりました)



IMG_2890.jpg



ラベルを差し替えて、交換完了!!

子供部屋でも古いファイルボックスにレゴの説明書を入れていたので、

こちらも交換してあげました

古いファイルボックスは、納戸で使用頻度の低い書類を収納するのに

再利用しようと思います


ちょっとしたことですが、使い勝手が良くなるだけで

いつもの作業の効率がグーンとアップ!するような気がします


トラコミュ
イケア

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/921-67a74c36

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン