我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ホワイト&ブラックな、折り畳みテーブルを購入☆

こんにちは


使用頻度は低いけど、なくてはならないものの1つ、

折り畳みテーブル


子どもの友達が来たときや、床に座っての大人数パーティの時の

テーブルにと、ちょいちょい使うことがあるです


ずっと使っているテーブルが木製で、足を折り畳むのがとても大変



IMG_2801.jpgIMG_2802.jpg



その上、重いし、折り畳んでもかなりの厚みがあるため2階廊下にある

収納の中でかなりなスペースを取っていました。



かなり長く使っていたこともあり、天板がかなり汚れてしまっていたので、

少し前にこれを買い替えました

で、届いたのが、こちら ↓



IMG_2832.jpg



ホワイト天板に足がブラックという、なんとも我が家好みなものに

なんと重さがいままでの半分!折り畳んだときの厚みも半分になりました



IMG_2840.jpg



足を出すのも、折り畳むのも、とても軽々、かんたん〜

あぁ、快適になりましたぁ





↑ しかも、安い

使用頻度の低いものだし、あまりお金かけたくなかったので

とてもよい買い物ができましたっっ


↓ 見てるだけで楽しいです!お買い得情報も満載♪
トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/916-4692d613

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン