我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAの美味しい、オススメ☆

こんにちは


今月初めに、数ヶ月ぶりにIKEAへ行き、

半ばには友人と連れ立ってまたまたIKEAへ行き、

そしてまた近々、行く事になりそう、な、IKEA


なぜかというと、これのせい ↓


IMG_2710.jpg


IKEAのシナモンロールです

一般的なシナモンロールより、生地が若干しっかり目。

そして、甘さ控え目のシナモンかなり濃い目


これが、我が子らのハートを鷲掴みしちゃってるんですよね〜・・・

あ、私もだ

オーブンで15分焼くのですが、もう部屋中がシナモン臭

幸せなニオイに包まれながら食べるアツアツのシナモンロールが、

もう、最高







一袋6個入りなので、3人で2回、楽しめます。

(ダンナさんはシナモンが苦手なので食べられないのです、かわいそぉ)


あ、上に写っているのはリンゴンベリードリンクです!!

甘酸っぱいというか、酸っぱいがかなり強い感じ。

アセロラドリンク好きの長男のお気に入りですが、私にはちょっと・・・


そしてあとひとつ。

すっかり写真撮るのを忘れたので、IKEAから画像をお借りしました。


broccoli_muffin.jpg2013vegetable_medallion.jpg


メダリオンというもので、ポテト、ブロッコリー、オニオン、チーズを

混ぜたグラタンです

IKEAレストランで食べてとても美味しく、帰りに買って帰ったら

家族にも大好評でした

ポテトにチーズを加えた味付けがとても美味しいので、オススメです!!


swedish_meatball.jpg


レストランへ行くと必ず食べるミートボール、

買って帰ったことがないので、今度買ってみようかな

もちろんクリームソースも一緒にね


次回のIKEAは、食材調達がメインになりそうです


↓ レストランやフードマーケットも楽しめますね!
トラコミュイケア
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/905-f9d134a4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン