我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手芸小物類を、取り出しやすく整理☆

こんにちは


子どもが幼稚園に通い、小学生になり、そのうち増えてきたものの

ひとつ。



IMG_2735.jpg



ゴムやマジックテープ、アイロン接着シートなどの、手芸小物類(^^)

赤白帽子のゴムを変えたり、体操着や手提げ袋に名前をつけたり、

なにかとあれこれ使うので、常に持っているもののひとつです


いままではガサッと袋に入れて保管していましたが、使うたびに

袋の中をガサゴソ探すのが、苦痛(>人<;)

使おうと思ったら無くて慌てて買いに行く、なんてことも



IMG_2734.jpg



ここは見やすく探しやすく、ひとつにまとめて保管しよう!

と思い、100均で購入したのは

ドキュメントファイルホルダーです(^^)

ファイルを開けると、中が8つに仕切られています!


IMG_2739.jpg



インデックスを付けられるようになっているので、

ひとつひとつにキチンと指定席を作ってあげることができました




IMG_2737.jpg


探す手間が省けたし、残量も把握できるようになりましたっ



↓ 何か必要なときは、とりあえず100均!!
トラコミュ100円ショップ L O V E

トラコミュ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 未分類 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/903-4a6e0cf8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン