我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ZARA HOMEのフキンと、アラビアのプレート☆

こんにちは


昨日に引き続き、今日もとっても寒い、こちら横浜。


さてさて、行ってからだいぶ日が経ってしまいましたが、

先日行ったZARA HOMEで、コットン100%の大判フキンを

見つけたので買ってきました


IMG_2692.jpg



2枚1組。

とても鮮やかな色合いものものから、こんなシンプルな絵柄のもの

まで、種類が多くて迷ってしまいそう

ま、そんな迷いの時間が至福のひとときでもあるんですがね



IMG_2693.jpg



キッチンに関連した重さや計量カップ、軽量スプーンなどの

絵柄がスッキリと描かれていて、なんだかおもしろい

↓ 普段はコチラのフキンも使っています!



蚊帳生地5枚仕立てで吸水性がよく拭き上がりもスッキリ!

とても気に入っているのですが、30センチ×40センチとかなりコンパクト。

たくさん拭かなきゃいけないときとか、ちょっと足りなくて・・・



それに比べてコチラZARA HOMEのふきんは50センチ×70センチ!





愛用のティーマプレートの26センチや・・・





ナハトマン ボサノバの28センチスクエアプレートも

すっぽり包み込んで拭くことができます



IMG_2695.jpg



主張しすぎない色と柄で、我が家のキッチンにすんなり

馴染んでいます

拭く量やプレートの大きさによって、ふきんを使い分けようかと思います



そうそう、プレートといえば!!

アラビアのパラティッシパープルが巷を賑わせていましたね

フィンランドを代表する百貨店ストックマンの150周年記念商品のひとつだ

そうで、限定生産品として日本で正式発売されました。

今回1度だけの限定生産のため、在庫限りで取り扱い終了だそう





いま残っているのは ↑ scopeさんくらいでしょうか!!

私が欲しいなぁと思っていた16.5センチプレートは、

一番人気がなかったらしく

まだ今なら入手可能っぽいです。


なので、残っているうちに、と、2枚ポチリました

届くのが楽しみ〜、ウキウキしながら待っているところです


↓ パープルに合わせて使いたい



↓ アラビア140周年記念プレートも素敵デザインですよ!
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン雑貨・食器 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/900-7f4f1d86

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン