我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

TIGERとASOKO、白黒迷彩購入品あれこれ☆

こんにちは


今日も日差しジリジリしてて暑いですねぇ~

子どもたちが通っている小学校は2学期制なので、本日が前期終業式!

「あゆみ」をもらって帰ってきます~

自分のときは終業式して「あゆみ」もらってすぐ帰宅だったけど、

今は6時間きっちり授業して帰ってきますよ

特別な休みもなく、世間と同じ3連休のあとすぐ後期がスタート。

3学期制のほうが、メリハリついていいなぁ~と思っちゃいます



さてさて、昨日行ったタイガーとASOKO。さっそく購入品をご紹介~

まずはタイガーから


IMG_2619.jpg



エコバッグ、欲しかったので嬉しい~

右下のブラックツリーはアクセサリースタンドです

ディスプレイに使えたらなと思って購入しました!



IMG_2620.jpg



こちらはほとんど文房具

ハーレークイーン柄のノートはハードカバーで使いやすそう!

大きさも数種類ありました。他の色柄もありましたよ

USBは子どもたちが習い事で必要としているので、お土産がてら購入。

ブラックにシルバーでTIGERと書かれた鉛筆も子どもたちに

ドデカクリップ、かわいい~



IMG_2624.jpg



こんなに買ってどうするの!!!と思いながらも「せっかく来たんだから」と

買っちゃった、ペパナフ

1つ100円ですからね~、ビックリ!!

ペパナフは種類豊富で選ぶのが楽しい感じでしたが、同じ場所にあったキャンドルも

こちらでは手に入らないような色や大きさのものが格安でした




お次は、ASOKOでの購入品!!


IMG_2612.jpg



人の形がかわいいクリップは、色も形も他にも色々ありました!

ドクロ模様のペパナフに(またかい!!(笑))、右上は日付スタンプ。

なんか事務的でいいなぁと思って

右下は迷彩柄の布テープです、子どもたちの工作用に



IMG_2613.jpg



こちらはマルチツールのような?サバイバルナイフみたいな??

ナイフにドライバーにヤスリにハサミに・・・その数15種類。

持ち出し用避難袋に入れたくて購入しました



IMG_2617.jpg



こちらも似た感じですね(笑)

コンパクトになるペンチにプラスドライバー、マイナスドライバー、

ヤスリに物差しなどなどが付いたもの。

子どもたちが習い事でロボットを作ってまして、工具をあれこれ持っていく

ときがあるのですが、これなら1つにまとまっていて便利かなと

ASOKO原宿店1階の工具売り場、けっこう楽しいもの置いてありますよ!

男性でも楽しめるかもしれません






おまけ

TIGERの横にSee's CANDIESの店舗を発見!

お土産にチョコを買って帰りました

昔、横浜元町に店舗があって、好きで買ってたんですよね〜

今は表参道と銀座にしか店舗がないそうです

ネットショップはあるみたいなので、気になるかた、ぜひチェック!!

久しぶりに食べて、とっても幸せな気持ちになりましたとさ
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/892-bbdbc0da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン