我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

タイガーとASOKO、行ってきました表参道!☆

こんにちは


やっとやっと、行ってきましたーーー(≧∇≦)

大阪に出店してから、いつかは行ってみたいと思っていた

FLYING TIGER COPENHAGEN と ASOKO

表参道に立て続けに出店したので、本日行ってきました



表参道到着とともに、まずはタイガーに向かいました

オープンしてから数日はものすごい行列が表参道ヒルズのほうまで

続いていたらしいですが、

現在は整理券を配布しています(^^)


10時30分少し過ぎたくらいにタイガー到着、もらった整理券は11時40分~





整理券は9時から配布しているようですよ!

なのでもっと遅い時間かなと思ってたので、よかった

あ、お店のオープンは11時です!



待つには時間あるし、タイガーのすぐ横にある

オープンしたてのアフタヌンティーのティースタンドでまったり〜

とも思いましたが、動ける時間を有効に使おう!と思い、

裏道通ってASOKOまで早足で移動(^^;;


10時45分にASOKOに到着、並び始めました

結構人数並んでいたけど11時のオープンと同時に入店できました

まずは2階へ。文具、雑貨、キャンプ用品?キッチン関連など。

すんごい奥まであって広ーい!と思ったら、

奥は全面鏡張りでした

1階は自転車用品や工具類、傘など。

かなりなスピードで見て回り、お会計は並ばずすんなり出来て

外に出たのが11時20分

最初に並んでたときと変わらない人数の方が並んでいました



ゆっくり歩いてタイガーまで15分くらいで行けます

途中話題のパンケーキ屋さんエッグスンシングスとか

ポップコーン屋さんククルザとか通ったけど、

まあどこも行列で、、、すごいですねー

歩道の柵に鈴なりになって座ってる若者、、、何をしてるんだろ?!

と、いらぬ心配までして(^◇^;)

そうこうしているうちに、タイガー到着


11時40分まで少し並び、すんなり入ることが出来ました(^^)

中は人がいっぱいで大混雑という感じではなく、

ゆったりではないけれどまぁ普通に見れましたよ!





一方通行の通路の両端に商品が並んでいます

全体的にやはり北欧的なかわいい色合いの商品が多い



途中まできたとこで「レジ最後尾」があったので、

あとは並びながら見ました。

このレジ待ちが長い!!本日1番時間かかったのは、

タイガーのレジでした

といっても30分ほど並んだだけですが(^^;;

レジは12~15台ほどあったかと思います。

袋は有料で、レジの後ろにいっぱい並んでいるので

待ち時間の間にどれにしようか決めておくといいですよっ






レジまで済んで、外に出たのが12時30分でした


と、ここでビックリ

レジ待ちが、入り口通り越して外にまで

みんなカゴを持って外にズラズラ並んでおりました・・・

レジ待ち1時間以上って感じでしたよ



というわけで、写真が全然無くてスミマセン

やはり行くなら平日午前中がオススメという感じでしょうか

早ければ早いほど、すんなりゆっくり見れると思います

長くなってしまったので、買ったものは次回記事にしますね!


これから行く方、行こうかなと思っている方のご参考になればと

思い、こまかく書いてみました


タイガー、早く整理券無しですんなり入れるようにならないかなぁと

思いますが、まぁ、まだまだ混雑は続きそうですね
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お出かけ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/891-880874f5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン