我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ZARA HOMEに行きました☆

こんにちは


さわやかな陽気の中、

とっても久しぶりに、ZARA HOMEへ行ってきました(^-^)/







ディスプレイは白&黒でさっぱり都会的にまとめられ、

差し色のレッドがピリリと効いた大人っぽい雰囲気でした







たくさん並べられたベッド周りのクッションって、なんか憧れる〜






こんなテーブルコーディネイトでディナー・・・

素敵ですがね、子どもの食べこぼしが気になりそう



今日は、一緒に行った妹の家の寝室に合うベッドカバーを選ぶ

お手伝いをしました

とても素敵なリネン類が多く、迷いに迷ってブルー系のものに決定

大満足のお買い物同行となりました



そんな中、個人的にとっても気になったもの!







左上に写っているカゴ、なんとシルバーなんです!

なかなか見かけませんよねー、シルバーのカゴって

大小2サイズありました。

これだったら、見せる収納にちょうど良さそう!

玄関周りで、使い道ないかな〜♪








もうひとつは、このボックス。

ジュエリーボックスのようで、

中はブラックベロアが敷き詰められていました

ほ・ほ・ほしい・・・・裁縫箱とかにしたらカワイイかも

でも今使っているのはどうする??

悶々としながら購入をガマンしました


どちらも使い道がもしあったら、欲しいなぁ

物欲をほどよく刺激され、癒された、お買い物でした
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お出かけ | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北欧のナチュラルな色、大好きですが、モノトーン、凄くいいですね。
テーブルクロス、オシャレだわ!
シルバーのカゴもとても素敵です。

| 秋の色 | 2013/11/06 18:44 | URL |

秋の色さんへ

コメントありがとうございます!
私も北欧ものもモノトーンも、どちらも好きなんです!
シルバーのカゴなんて、置いてあるだけで絵になりそうですよね♪
冬物が出ているころなので、また時間があったら偵察に
行ってこようと思います☆

| ニンジンオレンジ | 2013/11/06 20:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/884-a729e97e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン