我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

掲載のお知らせ、「Como」11月号ハロウィンデコ☆

こんにちは


9月28日発売の雑誌「Como」11月号に、掲載していただきました


内容は、「プチプラ雑貨でハロウィンデコ」というコーナーで、

100均や300均の商品を取り入れながら、おうちでハロウィンを楽しもう!

という企画


撮影が8月半ばのお盆中という時期だったのですが、我が家リビングは

ハロウィンでした



IMG_1220.jpg



ね(笑)

今回、色々と100均300均のハロウィングッズを使いましたが、

一番のデコグッズは、子どもたちが作ってくれた作品でした

折り紙で色々と作ってくれたので、それらを中心にリビングをデコりましたよ



IMG_1241.jpg



丸くドーナツ型に切った厚紙に折り紙作品をペタペタ貼付けて作った

ハロウィンリース



IMG_1229.jpg



こちらは5連のフレームに入れてみました。

バックにハロウィンカラーを取り入れて、上部には折り紙でつくった

フラッグガーランドを



今回、ハロウィンというテーマで色々作ってみて思ったのは、


「折り紙って、使える」でした


100均に行くと、普通のカラー折り紙の他に、

ホイルカラー折り紙とか、40色折り紙とか、柄入り折り紙とか・・・

あれこれたくさん種類がありますよね

色の組み合わせも無限大、コストもかからず楽しく自分好みの飾りができる!

お子様がいらっしゃる方は、一緒に楽しむことができるので

特にオススメですよ





↑ 他の方のハロウィンデコもとてもかわいくて参考にしたいテクが

たくさんありました

よかったら、ぜひ見てみてくださいね


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 掲載のお知らせ | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/882-14001818

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン