我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新しく仲間入りした、おもちゃ☆

こんにちは


二週間程まえになりますが、長男くんのお誕生日がありまして・・・

その時のプレゼントがコチラ↓


IMG_2420.jpg


「Wii U」です

まぁ、それ以来、兄弟で取り合うように遊んでおり、

家族みんなで遊べるゲームもあるから楽しい・・・の、だけど



IMG_2423.jpg



大きなゲームパッド

その下、ケーブルテレビの機器のとなりに、ピッタリと収まった

Wii U本体。

ゲームパッドのうしろには、Wiiの本体もあります



IMG_2424.jpg



せっかくキレイにしたケーブルも、またまたなんだか増えてしまい(汗)

Wiiからデータ移行して、早くWiiを撤去したくてたまらない



IMG_2430.jpg



テレビボードの中に、Wii関連のものたちを収納しています。

ソフトの他に、

コントローラー4本に、ハンドル2個にヌンチャク1個

お願いだから、これ以上付属品を増やさないで欲しい〜


Wii Uはカラオケが出来るらしく、マイクを買おうかと検討している子どもたち

カラオケかぁ〜、楽しそうだなぁ〜

いやいや、収納できる場所を確保してから、

付属品は買おう!!と、心に誓うのでした
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| リビング | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもです☆

 こんばんは☆

 いつも更新楽しみにしております(^-^)/


 うちも Wii U あるのですが…大きすぎて、置場所に
困ってます(-_-;)

 そして、ゲームの付属品も増えて行きますよね(^^;


 TV周りは、ゲーム機やオーディオ関係で、ごちゃついてます(-_-;)

 どうにか出来ないものかと…


 直してしまうと、使う時に不便ですし…


  ゲームの収納は難しいですね☆



  また遊びに来ます(^-^)/


| み~ | 2013/09/20 20:42 | URL | >> EDIT

み〜さんへ

こんにちは!!
いつも見ていただき、ありがとうございます♪

ね〜、ゲーム機器、困り者ですよねi-229
共感していただけて、嬉しいですi-237
ゲームパッドを引き出しに収納できればいいのですが、充電しておかなきゃ
いけないし、時には充電しながら遊ぶのでケーブルがゴチャゴチャだし(汗)

せめて付属品やソフトだけは、キッチリ収納したい!と思ってマス☆
またぜひ遊びにきてくださいね〜!!

| ニンジンオレンジ | 2013/09/21 11:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/868-8dae1181

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン