我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAファブリックを使って、洗面所にカーテンつけました☆

こんにちは


ずっと気になっていた洗面所の窓に、

目隠しがてらのカーテンをつけました(^-^)



IMG_2357.jpg



おなじみ、IKEAのファブリックBRITTEN NUMMER

二階のトイレの窓にも同じファブリックのカーテンをつけています

生地が薄いので、日差しをほどよく遮りながらも

明るさは届けてくれるので、

明るさは確保したい窓辺で使うには

最適な生地感です(^-^)



IMG_2355.jpg



作りは100均で購入した突っ張りポールに

通しただけの、簡単仕様




IMG_2356.jpg



切り端はアイロン粘着テープでとめただけ

薄い生地のものは、縫いあとがシッカリ出てしまうので、

アイロン粘着テープでとめたほうが

日差しに透けてもスッキリ見える気がします。

なにしろ、簡単だしね(これ、一番大事(^-^))



IMG_2350.jpg


曇りガラスなので、大丈夫っちゃ大丈夫だけど、微妙に透ける感じが

気になってた洗面所の窓。

カーテンついて、なんとなーく、ホッとです(≧∇≦)


↓IKEA情報、満載です(^-^)
トラコミュイケア
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 洗面所 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/857-bcee3d3e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン