我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

SIENAブラックで、楽しい手作り☆

こんにちは


カバンの中で、キーケースやら携帯やらをまとめて入れられるような

ポーチが欲しくて

SIENAブラックの生地があったので、作ってみました。



IMG_2222.jpg



12センチ×20センチほどのポーチ

中綿を入れたので、さわり心地モフモフしていて気持ちイイ



IMG_2221.jpg



裏地はグレーにしました。

このポーチ、チャック部分はというと・・・



IMG_1030.jpg




着なくなってしまった、丈の超短いスカートから

取って、使いました

捨てるのも惜しいなぁ、でも、履かないよなぁって迷っていましたが、

こうしてパーツを再利用してあげることにより、スカートとは

いさぎよく、おさらばすることが出来ました!!


着なくなった服の再利用、違う命を吹き込んであげているようで

ハマりそうです




↑ CONNECTさんで、SIENAブラックとH55のお試しトライアルカットが

スーパーセールで1000円!!!

47センチ×75センチあるので、ファブリックパネルなんかも作れそう

1日0時からのタイムセール、争奪戦だよなぁ〜

H55、欲しいなぁ


トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


↓楽天スーパーセールまであと少し、情報集まってます!
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 手作り雑貨・アクセサリー | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/849-19b6dd2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン