FC2ブログ

夏!海!!プール!!!我が家の夏休み☆

こんにちは


久しぶりの、更新です


楽しみにしていた旅行から、無事帰ってきました

インテリアとはまったく関係ありませんが(汗)

写真多めですが、少しばかりおつきあい頂けたら嬉しいです〜



IMG_1945.jpg



行き先は、GUAM

暑いのに湿度が低くてサラリとしていて、とても過ごしやすい!

ファミリーが多く、日本語が通じるのに外国を味わえる

海で、プールで、おもいっっきり遊べるので、家族みんなのお気に入りの場所。

今回で、3年連続となりました



IMG_2069.jpg



ホテルのプールで、遊びまくり!



IMG_1902.jpg



泊ったホテルにあるプールがとても大きくて、朝9時から夜10時まで

遊べちゃうという(汗)

今回はスライダーを滑りまくりで楽しみました



IMG_1759.jpg




こちらは、ジップライン!

体に固定したハーネスを空中に張られたワイヤーに装着し、

ターザンのように 滑り降りる手軽で安全なアトラクションです。

日本にもあるようですが、ここGUAMではジャングルエリアや

海沿いを滑るので、景色がいいのも良いところ

ダンナさんは上手にシャーっと滑ってましたが、私と子どもは

クルクルまわっちゃって、景色どころの騒ぎでなく・・・でも楽しかった



IMG_1667.jpg



プライベートビーチにも、行きました!!



IMG_1449.jpg



IMG_1503.jpg



ハンモックでユラユラ、お昼寝してみたり〜



IMG_1483.jpg




たくさんの魚に出会ったり!!

青や虹色、キレイな魚がホントにたくさん



IMG_1567.jpg



青ヒトデも、いましたよ!!



IMG_1661.jpg



ジャングル探検にも、行きました



IMG_1698.jpg



食事は連日、肉・肉・肉



IMG_1971.jpg


IMG_2021.jpg



子どもたちの食べっぷりに、もうビックリな旅行でした

「何食べたい?」って聞くと、迷わず「肉!!」

ステーキにかぶりつき、キッズメニューのハンバーガーを頼んだ日には、

「足りない」とさらにハンバーガーをお持ち帰りする始末


IMG_1484.jpg



食べて、遊んで、たっぷりGUAMを満喫したのでした



そんなわけで、買い物なんて全然行けず

それでも少しばかり買ったものがありますが、長くなってしまったので

次回ご紹介したいと思いマス


長々とお付き合い、ありがとうございました〜

コメント

非公開コメント

横浜の暮らし評論家/整理収納アドバイザー 大木聖美

「暮らしをラクに楽しく、サステイナブルに」がコンセプト。
片付けのプロとして個人宅やモデルハウス収納コンサルなど幅広く活動しています。
近年では全国の工務店とともに片付けやすい暮らしやすい家造りも手掛けています。
片付け・掃除・防災備蓄・生前整理など幅広い知識を生かした暮らし系セミナーは200回超えで常に好評。Instagramフォロワー数1.6万人。雑誌・新聞・監修本などメディア掲載多数。

横浜在住。50代ラク家事主婦。
築16年の注文住宅一戸建て
夫・大学生の長男・高校生の次男の4人家族。思春期男子の子育て終盤!
捨てるのが苦手な整理収納アドバイザー
手放してラクになったモノコト。手放す勇気。
主婦だからこそできるサステイナブルな暮らし方を模索しながら発信中

衣食住の情報満載!


セミナー情報

◉整理収納アドバイザー2級認定講座
オンライン開催!!
自宅から気軽にご参加可能!整理の考え方や具体的な方法、そして実践的なコツを1日で学べる楽しい講座をわかりやすくお伝えします!
ご希望日指定による個別開催も承り中!ご都合に合わせてお好きな日をお気軽にリクエストください。企業様の研修としてもご利用いただけます。

◉無印良品さん防災相談室 次回4月開催予定

ランキング参加中

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

PVランキング

検索フォーム