我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

玄関収納、収納したいものが増えたのでちょっと見直し☆

こんにちは



我が家の玄関横にある、シューズクローク。

この棚の一部を見直しました(^^)




IMG_1010.jpg



丸で囲ってあるところ。

ここには、出かけるのに必要な鍵や

自転車の鍵、印鑑などを置いています。



ここに、自分と子供のPASMOを置きたくて、整理

あ、PASMOはSUICAのようなものです(^^)





IMG_1013.jpg



入れたのは、セリアやキャンドゥで売っているミューケース。

カクカクした形、真っ白、持ち手付き。

まさに理想通りの好きな形の、ミューケース




IMG_1015.jpg



鍵類を、左にある3段のダイソーのクイックピュアケースに整理し、

ミューケースを置きました。



子供たちの年齢があがり、電車に乗って

習い事に行くようになり、

PASMOを頻繁に使うように。



IMG_1016.jpg



やっぱり、出かけるのに必要なものは

玄関にまとまっていると、便利

出かける前にバタバタすることなく、

忘れることもなくなりました
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 玄関 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/825-1c942d5f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン