我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAファブリックで、古い家電を目隠し☆

こんにちは


我が家の子ども達は、なにしろ「おにぎり」が大好きで

朝食はずっとパンだったのに、昨年ごろから「パンだとすぐ腹が減る〜」と

おにぎりに。

週に2回通っている空手にも、帰りに腹減って辛いからと「おにぎり」持参で

行っています

おにぎり食べて帰って来て、すぐ夕飯って感じで、

一日に何回炊飯器を使っているのだろうと思う日々・・・



IMG_0981.jpg



そんな感じで、日々かなり酷使している炊飯器。

キッチンの背面カウンターの、一番使いやすい場所に置いています。

見ての通り、とーーっても、古いんです



IMG_0982.jpg




なので、使っていない時は、IKEAのファブリックで作った目隠し布をかぶせて

見せないようにしています。



IMG_0983.jpg



こうしておけば、なんとなーく周りと同化して、気にならない

よーーな


が、そんな感じで1日に何度も使うので、目隠し布をかぶせていない時間が

増えてしまいました。

古いし、壊れる前に、買い替えを検討しなくちゃな〜と、思っています。



↑ 見た目、機能も兼ね備えてるといったら、やはりどちらかでしょうかねー
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる~!

私も家電に生地のせて目隠ししてました♪無機質な家電が生地のおかげで可愛く見えますよね♪
私の場合、電子レンジにかけてたんだけど、熱で生地が変色しちゃって(汗)あまりかけなくなりました。使用時にはちゃんと外せば良かったのにズボラーが、めくるだけにしてたから、トホホ・・・。気をつけてね♪

| uminouta | 2013/07/27 19:33 | URL |

uminoutaさんへ

コメントありがとう〜!
熱で生地が変色とはっ、盲点でした、気をつける〜(汗)
昨日、ご飯を炊いたら炊飯器の下がびしょ濡れでさっi-201
もう寿命なのかも!真剣に買い替え検討に入りましたi-278

| ニンジンオレンジ | 2013/07/28 14:37 | URL |

色違いの冷蔵庫、月9で使われてましたね(*´∀`)
summer nude見ててびっくりしました!!
お洒落で羨ましい♪

| 怪獣キッズママ | 2013/07/30 06:48 | URL |

怪獣キッズママさんへ

こんにちは〜!
冷蔵庫、出てましたね〜、「おぉ♡」って思って見てました♪
やっぱ一人暮らし用の大きさなのかな〜って思ったりして(笑)
同じデザインでサイズ違いがあったら絶対買うのになぁ!

| ニンジンオレンジ | 2013/07/30 11:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/818-5ef9aeff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン