我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

テレビボード裏の配線を整理と、奇跡の大発見☆

こんにちは


長年、と、いいますが、入居してからなので7年程!!!

ずっと気になっていた場所を、昨日、スッキリ片付ける事ができました


テレビボード裏の配線です。

テレビ、DVD、PS3、ケーブルテレビからの配線が、それはもうヒドいことに

テレビボード裏の床にダラダラッと・・・・

まぁ、こんな感じでした ↓ 



IMG_0880.jpg

IMG_0881.jpg



あまりのすごさに、冷や汗かきますね

テレビが重いため、テレビボードは動かせず。入居後からあれこれ増えていった

機器をただつなぐだけ・・・ということで、このありさま



このケーブル類をなんとかしようと結束バンドでケーブルを巻きながら

掃除していたら、なんと奇跡の?大発見をしたんですっっ



20130719-1.jpg




テレビボードの裏に、ケーブルを隠してしまえるボックスがあったんです

1度も動かしたことのなかったテレビボードの裏側。

まさかこんなところが隠れているなんて、知りませんでしたぁ〜、7年間

なんてステキなテレビボードなの



IMG_0884.jpg


IMG_0885.jpg




ケーブル類、全て掃除し、結束バンドでまとめて隠れボックスの中へ。

ゴチャついていたテレビボード裏が、スッキリ風通しの良い空間に

生まれ変わりました!!!!


いままで床にベッタリ何重にも重なり合っていたケーブル類がなくなり、

テレビボードの下から見える空間が、スッキリ!!



IMG_0886.jpg




何もなくて、気持ちが、いい

いやぁ、こうやって考えられてるテレビボードっていうのも

あるんですねぇ〜・・・普通はみんなこうなのかしら??

わかりませんが、とにかく今までこのステキな場所に気づかなかったことに

少々反省

せっせとお片づけをしようとして気づいたことに、満足


今回もまた、気になるところが片付いて、スッキリ〜なのでした
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お掃除 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/810-3f804b93

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン