我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽天スーパーセール、買ったモノ欲しいモノ☆

こんにちは


始まりましたね、楽天スーパーセール

新聞広告にも載ってたりして、今回は参戦しないと思っていたのに

気になる気になる・・・



そんなワケで、購入したものや気になるものを、ピックアップ





ずっと気になっていたiittalaイッタラのマリボウルをゲット

ファーストマリボウルは廃盤カラーのターコイズブルーにしました

これをズラーッって並べるのが、夢








eva solo エバ・ソロの保温ジャグのホワイトをポチリ♪

ずっとヤカンで湧かしてたので、不便でした







最後の最後まで、迷ったブラック!!!

かっこいいのだけど、我が家はヤカンも真っ黒だし、ブラック&シルバー多めの

キッチンだから、ホワイトのほうが目立つかな?と、ホワイトに






ちなみに、昔使っていたのは、alfiアルフィの保温ジャグ



これもとってもステキで置いてあるだけで絵になってた☆

経年劣化でダメになってから、ずっと他を使う気になれず、ヤカン生活

やっとステキなジャグに出会えたので、届くのが楽しみだぁ









去年使って良かったので、リピで使いま〜す

ファンデも基礎化粧品も、ランコム率高し。

香りが苦手って人も多いけど、私はあの香りに癒されてマス







麦茶一家です

夏は2つある麦茶ポットフル回転ですが、それでも足りないときが

あるので、災害時用のストックがてら、ペットボトルの麦茶があると

助かります








ラップブレスが作りたくて、材料をポチリ

出来上がったら、記事にしたいなぁ、なんて思ってマス









気になっている、マステの福袋

アルバムのデコレーション用に使いたいので、明るい色が欲しい♪

自分で買うと、どうしても片寄った、似た感じのものばかりになって

しまうので、こういうのも楽しいかな、なんて







↑ daily-3さんで、本日21時からタイムセールだそうです。

安い!!880円て・・・欲しい








我が家愛用のダリアも、安い!!

コチラは本日23時からのタイムセールだ!!







白黒好きには、たまりませんね

スウェーデンの名門陶器ブランド「ロールストランド」と

同じくスウェーデンの人気ファッションブランド「フィリッパ コー」との

コラボレーションシリーズだそうです。

取っ手無しのコーヒーカップは、スタッキングも出来るすぐれもの。

湯飲み変わりにしても、ステキかも〜








色合いがステキだな〜と、ずっと気になっているタオルも買おうかな

国産だし、洗う程にふっくらしてくるらしい♪





なんだかんだと、長くなってしまいました(汗)

あとは、ダンナさんがゴルフ用品をチラチラ購入しております

そんなワケで、どうやら10店舗は達成できそう、かな



   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


    ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

お久しぶりにコメント失礼します^^
マリボウル買ったのですね~♪私も憧れますぅ。
欲しいなって思いつつ、なんだか買えずにいます(笑)どんな風に使われるか楽しみです。
チルウィッチも憧れの一つなんです!ほんと、ツボが似てて、スーパーセールでニンジンオレンジさんの購入されたモノが気になってました^^

| 菫 | 2013/06/03 19:24 | URL |

菫さんへ

わーい、コメントありがとうございます!!

そうなのそうなの、初マリボウル、買ってしまいました♪
いつも欲しいなって思って買い逃していたので、今回は「お気に入り」に登録してポチリましたよi-237
届いたのですが、これがまぁ、キレイでキレイでi-233
オススメです!!

菫さんのスーパーセールで買われたものも、欲しいものばかりですよ!!
ケーラーのアーバニア、ちょっと前にB級品のセールがあったので
参戦したのですが、秒殺で売り切れ・・・買えなかったんです(涙)
いつか欲しいなって思ってます♪
ほんとにツボ、似てますね(笑)嬉しくなっちゃいますi-278

| ニンジンオレンジ | 2013/06/04 12:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/762-0cbb1042

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン