我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

我が家の白黒+ターコイズブルーのトイレ☆

こんにちは

今日は我が家のトイレをちょろっとご紹介


Zqtfh.jpg


右側の壁が黒で、あとは白。

床も大理石調パネルでツルツルの白です。

グリーンを置きたいので飾り棚をつけたいな〜と思ってマス

今はプラス青を使ってまとめていますが、トイレカバーやマットを

黒またはグレーにして

押さえた色調にしてもいいかな〜とも考え中





こんなんや ↑





↑ このアニマルシリーズに”グレーのゼブラ柄”ってのがあって

狙っていたのですが、残念ながらただ今品切れ中

迷ってる間に品切れって、悲しいわん

また入荷しないかな〜、そしたら迷わず買う


yN1Px.jpg


ライトやタオルホルダーはマットシルバーで統一してます。

タオルはIKEAのハンドタオル

色がキレイで何度洗濯しても毛羽たたないので気に入ってます。

このターコイズの他、グレー、黒をローテーションで

ライト下のミラーはさみしかった壁面をピリッと引き締めてくれてます。

この青がまさに私好み



o7Y5X.jpg


ペーパーホルダーもマットシルバーで

ペーパーが2つ備え付けられるタイプはなにかと便利です

その上には小さなツリーを

今年ソニプラで購入したものです。ちょっとあるだけで

なんとなーくクリスマスの雰囲気、出るかな


最後まで読んでくれてありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| トイレ | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/76-98c468fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン