我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いつもは、隠す収納ですが・・・☆

こんにちは


明日の土曜日、子どもらが通う小学校で運動会が行われます

お天気も大丈夫そうかなぁ〜

子どもたちの応援に、山梨からダンナさまのご両親が

泊まりで来てくれました



IMG_9813.jpg



洗面所&お風呂まわり、いつもは引き出しに収納しているモノも、

こういう時は出しておくと、わかりやすくていいかな??


IMG_9816.jpg



無印良品のティッシュボックス、透明で存在感ゼロ!

いつもは引き出しに入れていますが、こうやって出していても圧迫感なくて

いいもんですね



IMG_9817.jpg



100円ショップ、キャンドゥで購入した黒地に英字のトレイにのせて。

コットン、綿棒、コップにクシ、この写真を撮ったあと、そうだと思って

歯磨き粉も出しておきました

あれこれ探すことなく、遠慮なく、使ってもらえるかな


   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


    ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 洗面所 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~♪
ホテルやレストランのアメニティスペースみたい (*^ω^*)
それにしても、ニンジンオレンジさんのお宅、
めちゃめちゃ広いですよネ!!
玄関やパントリーなどなど要所要所が広々していて
すごくいいなあ~といつも思っています☆

そして、おもてなしのセンスも最高!!見ならいたい!
義理のご両親から見ても素晴らしいお嫁さんですよネ♪

旦那実家に子どもたちを預けて一人で買い物に出かけ、
下戸の義家族を横目に一人晩酌のビールを傾ける私・・・
爪の垢を煎じて飲め、って言われちゃいそうです (-_-;)

| 大福 | 2013/05/25 09:41 | URL | >> EDIT

大福さんへ

コメントありがとう〜♪

写真だとね、広く見えるのよ〜!
玄関やパントリーなんかの収納スペースはホントとても便利だから
作ってよかったなぁって思ってマスi-237

いやいや、大福さん、一緒!!!
うちもね、義家族飲まないの〜(笑)
泊りに行くと、私のためにビールをいつも冷やしておいてくれてさぁ♡
しかも、ケースで♡
昼間っから、「飲みな〜」って言ってくれるので、
いつもお言葉に甘えてるんだi-278
なので我が家に来たときにも、気持ち良く過ごしてもらいたいな〜ってねi-228

運動会も無事終わり、帰って来てすぐまた飲んじゃったよi-201
いやぁ、一日外にいた日のビール、最高ですi-278
大福さんならきっと、わかってくれると思う〜i-237

| ニンジンオレンジ | 2013/05/25 17:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/754-d33bf711

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン