我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAで買ったもの、デコレーション系と実用系☆

こんにちは


昨日2ヶ月ぶりに行ったIKEA

どうして黄色と青の外観を見ただけで、アドレナリンが出まくるんでしょーかね

昨日は珍しくダンナさんがお休みだったので、一緒に行きました

ティーンエイジャーの部屋のインテリアとか見て基地っぽくていいねって言ったり、

将来の子ども部屋について話したりして、これはこれで、また楽しかったです



さてさて、ここで、購入してきたものを、ご報告

まずは、デコレーション系から


IMG_9713.jpg



こちら ↑ 大きな2枚は、デコレーションステッカーです


左 : ELSABOデコステッカー グリーンリーブス

右 : MOSSENデコステッカー 木



葉っぱのグリーンのグラデーションがとってもキレイ!

木のほうは、画像で見ると少しグレーっぽく見えたのですが、

実物は限りなくブラックに近いカラーでした

2つとも、欲しいなと思っていたものだったので、無事ゲットできて満足



IMG_9721.jpg



あとは爽やか系の雑貨を少々

左下には、ブルーのティーライトホルダーGLANSIG、なんと99円!


BYGEL小物入れに入れているのは、造花ガーベラSNARTIG

こちらのガーベラの造花はなんと12色あります

その中から今回は夏に向けて爽やか系カラーをチョイスしました


NYTTJAフレームの10センチ×15センチの上に置いているのは、いつものグリーンFEJKA

こちらの人工観葉植物シリーズは、行くたびに1〜2個購入。

我が家に着々と数が増えてきています




そして ↓ こちらは実用的なモノたち。


IMG_9727.jpg



左から、数々のブロガーさんの記事にも登場していた白黒洗濯ネットPRESSA

欲しいなって思っていたので、こちらもゲットできて嬉しいデス


そしてVEGETARISKディッシュクロス(IKEAのホームページに記載なし)、

LEGITIMまな板ホワイトDISKA食器洗いブラシ


IMG_9728.jpg


VEGETARISKディッシュクロスは3枚セット。

他にブルーやグリーン、イエローやレッドもあり。同色セットの他に

色々な色が混ざった3枚セットもありました

ペラい感じなので、しっかり使うというよりか、かなりな消耗品イメージですが、

99円だったし試しに購入してみましたよ



以上で〜す

ほかに、今回もシナモンロールを子どもらのお土産にゲット

帰ってきてからも楽しめるIKEAなのでした



   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


    ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/746-3dcb2f57

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン