我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAのフレームで、ベッドサイドが華やかに☆

こんにちは



1ヶ月に1度は行きたいのに、先月は行けなかった、大好きIKEA

そんなIKEAで見つけたファブリックを、IKEAのフレームNYTTJAに入れた〜って、

だいぶ前に記事にしました。


そのときの記事はコチラ

     → どこをとっても絵になるIKEAのファブリックを、フレームに☆


そのフレーム ↓ 


IMG_9615.jpg



寝室にあるブラックの棚の上に、置いてみました


IKEAのフレームNYTTJAはサイズが豊富!色も豊富!!

そして前面がガラスではなくプラスチックなので、とても軽いから扱いやすい!

そんなワケで、お気に入りの、フレームです。


ファブリックはTRADKLOVER

これまたどこを切り取っても絵になるファブリックです


IMG_9616.jpg



このフレームを置いた家具、もとはドレッサーでした。

鏡の部分を撤去し、木目調だったカラーをブラックのペンキで塗り、

金の取っ手をIKEAで購入した白黒の取っ手にチェンジ!!!


(その時の記事はコチラ → ペイントDIYで古い家具を塗り替える☆


ベッドサイドテーブルとして使っています

思い切ってカラーチェンジして正解でした



IMG_9617.jpg



シルバーのライトスタンドは、ダンナさんが独身時代から愛用している

無印良品のもの。

ちょっと淋しげだった背面が、少し華やかになった、かな



さてさてGW最終日、そして始まりました楽天お買い物マラソン

参戦予定はありませんが、日用品をちょこまかと、買おうと思っています


↓ リピ中。パッと作れて便利、子供も大好き



↓ いつもの香り、これじゃないと、ダメ!



↓ ローリングストック目指してます!




なんていいながらも、お買い物報告的なブログを徘徊したり、

メルマガをチェックしたりと誘惑の嵐に負けそうな私・・・


↓ 特に誘惑に負けそうなモノ・・・



↓ 夏に向けてお庭も整えねば!花みどりマーケットポイント10倍!



あぁ、誘惑に、負けそうです



   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


    ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 寝室・クローゼット | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/735-f3e47b13

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン