我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Happy Happy Wedding!!☆

こんにちは


雲1つないさわやかな青空だった昨日、義弟の結婚式に出席しました

ダンナさんは2人兄弟の兄さんです。

双子に間違われるくらいソックリな、3歳違いの弟くんが、

晴れて結婚いたしました


IMG_9279.jpg



結婚式場でもなく、ホテルでもなく、本当の教会での式

アットホームで、和気あいあい、とてもとても素敵で楽しい式でした


DH9cCV1pFXG0sw71367119996_1367120039.png


人生初の結婚式出席となった我が子たち、ベールを持っているのは長男です。

(式のまえに練習がありまして、↑ これはそのときに、パチリ

次男は、指輪を持って花嫁とお父さんの前を歩くという役目。

2人とも、大役に緊張しつつも、しっかりとこなしていました



IMG_9334.jpg



青空の下で、フラワーシャワー

私、始めてやったんです!!!

今みたいにガーデンウェディングなんてなかった時代、

結婚ラッシュだったころは、ホテルでの挙式&披露宴がほとんどでした



IMG_9417.jpg



教会の中、セッティングを変えて行われた披露宴。

お食事が美味しくて

最初の1枚を撮ってから、食べて飲んで・・飲んで?!・・・写真撮り忘れ



IMG_9436.jpg



子供らも、食べて食べて食べまくってました(汗)

最近よく食べるので、大人と同じメニューにしていただいたのですが、

正解でした


X_yG5FJbfnzS_9M1367120070_1367120285.png



この日ばかりは、ちょっと、おめかし

最後にいただいたお花を握りしめて、帰りました

弟くん、結婚おめでとう

どうぞ末永く、お幸せに

妹ができて、なんだかとっても、嬉しい、私です



IMG_9534.jpg



↑ 引き出物に入っていたバウムクーヘンが、

とってもかわいかったので、パチリ

リンゴのコンポートをまるごと包んだバウムクーヘンみたいです

しかも、大好きなユーハイムの・・・

私たちの結婚式のときもユーハイムのバウムクーヘンだったので

やっぱユーハイムだよねぇって、嬉しさ倍増


アッフェルバウムというらしい。

今晩、さっそく、いただきまぁす



   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


    ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 家族のこと日々のこと | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/727-ee446b28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン