我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

どこをとっても絵になるIKEAのファブリックを、フレームに☆

こんにちは


いやいや、どうしちゃったのこの寒さったら

シトシト雨も降っていて、一日中薄暗い、こちら横浜。


子どもらが通っている小学校では、前年度の後半から試験的に

土曜日登校を始めていました

で、今年度から本格導入、1ヶ月に1度ですが、土曜登校日があります


そんな登校日だった、本日。

静かな土曜日を活用しよう!!と、買っておいたIKEAアイテムを

出してきて、あれこれ楽しんでしまいました



IMG_9136.jpg



IKEAファブリック TRADKLOVER

フレーム NYTTJA  40センチ×50センチ ブラック


どこを切り取っても、絵になるファブリック

小さなドット周辺をフレームインすれば、繊細な動きが楽しめる



IMG_9137.jpg



中心からガツンと切り取ると、激しい動きのある

インパクト大なフレームの完成



IMG_9139.jpg



色々考えて、↑ こんな感じになりました

ホワイト部分を端にもってきて、あえて中途半端な動きに

したかった


NYTTJAフレームは軽いから、壁に負担なく飾れるのでお気に入り

飾ったら、また記事にしますね




さてさて、今朝お庭に出たら、咲いてたの〜〜


IMG_9132.jpg


クレマチス H.F.ヤングです

初の冬越しでどうなることかと思っていましたが、無事にツボミがつき、

いつ開花するのかと心待ちにしていました

まだ完全に開いてはいません。開きかけ・・・これもまた美しい

なんだかとっても、ウッキウキ


   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


    ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜登校! いよいよ脱ゆとりかな??
忙しいお母さんにとっては貴重な時間だネ (^_^)

このファブリック超(・∀・)イイ!!
来月ひょっとしたらIKEA行けるかもなので
売ってたらGETしてこよう♪
素敵な情報ありがとう♡

そしてNYTTJAフレームとの相性もバッチリだね~!
ニンジンオレンジさんのディスプレイセンスには
いつも脱帽です☆

| 大福 | 2013/04/20 22:06 | URL | >> EDIT

わぁーー!!素敵ですねー!!!

私もこのファブリックを持っているので
いつかNYTTJAのフレームを買って作ってみたいです☆


次いつIKEAに行けるのかが未定なのですけどね^^;

| uia | 2013/04/21 11:55 | URL |

大福さんへ

土曜登校の分、夏休みと冬休みが少し長いのi-228
いいような、大変なような(汗)

ねー、白黒でインパクト大なファブリックだよねi-237
大きめのフレームにしたつもりだけど、
もっと大きくてもよかったかなって感じ!!
GETできるといいね♡

| ニンジンオレンジ | 2013/04/21 14:30 | URL |

uiaさんへ

おっ、同じファブリックをお持ちなんですね!!

私も買ってからしばらく寝かせておいたんだけど(笑)
フレームに入れてみたら、とっても素敵になりました♪

IKEA、近々行けるといいですねi-228
私もしばらく行っていないので、行きたくてウズウズしていますi-237

| ニンジンオレンジ | 2013/04/21 14:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/719-735226b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン