我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

納戸をキレイにしようと決心☆

こんにちは

シトシト雨ふってますね

さっそく、昨日届いた傘を使いました使い心地good

そんな訳で、雨でもなんだかウッキウキ

( 昨日の傘の記事はコチラから → 北欧デザインの傘☆ )



さてさて昨日、以前から欲しかったカラーボックスを購入しました。

何に使うかというと、納戸の整理用です

いままで、私とダンナが独身時代に使っていた本棚を納戸に並べて

本やら何やら整理してました、が、

ごちゃぁぁぁ〜っと感がかなり気になってて

しかも、整理しにくくて

思い切って、購入に踏み切ってみたわけです。





↑ 選べる16色ってスゴい

迷いに迷った挙げ句、納戸だし、物があふれてるのに

色とりどりだとうるさい感じになるかなと思って無難な白にしちゃった

バラでも売っていましたが、4つ欲しかったので

2個セットを2つ購入

届く前にある程度片付けておこうって思って、今日の午前中

色々と整理してました。

来週は本格的に片付けモードに突入でっす

年末にむけて、スッキリさせたーい、がんばろっっ


それにしても、今日は寒い

子供も買ったばかりのルームシューズを履いてますわ


0ij12.jpg


H&Mで購入した子供用ルームシューズ

あったかそうでしょ

この冬は、これをお供に乗り切ろう


↓ 見てくれてどうもありがとうございますっ
 ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| その他 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/71-019bfb45

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン