我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Spring Splash! 欲しいモノリスト☆

こんにちは


始まりましたね、楽天のSpring Splash!

色々と迷ったりしているものもありますが、

覚え書きがてら、欲しいモノリストを・・・






七味唐辛子を入れるボトルに ↑

他にコストコなどで売ってるクレイジーソルトを入れるボトルも欲しいのだけど、

よいサイズのものがなく、探し中。








KEYUCAのキッチンスポンジ、愛用中なので買い足しを







↑ 同じくKEYUCAで見つけた、シューズホルダー

この形、すっごい便利で我が家でも愛用しています、が、かなり昔に購入

したもの。

その当時はベージュしか見つけることができず渋々買ったのを覚えています。

クリアなら、スッキリ見えそうだな〜








ふきんです ↑ ベージュに見えますが、どうやら白&グレーらしい。

蚊帳生地5枚仕立ての30センチ×40センチって、

とっても使いやすそうじゃぁぁん

これは、買いですね








↑ F.O.B COOPのプレートです

数枚持っているのですが、割ってしまって数が減ってしまい

買い足したいけど、どこで買ったかわからない〜って以前記事にしたら、

教えてくださった方がいて・・・嬉しい








DIE CECCOのポテトニョッキ

売っていそうで、意外と売っていないので、こんな機会にまとめ買い








この甘酒が1番!!!

って、我が家全員で、思ってる

そのくらい飲みやすくておいしい甘酒

米麹からつくられているので、子どもでも安心です







シャンプーなどは長年詰め替えて使用しています。

ここ数年は無印の詰め替えボトルを使用。

が、口が小さいので、中をキレイに洗う事ができず不満・・・


↑ これは口が大きく、中まで手を入れて洗う事ができそうです





↑ これも、口が大きく開いて中が洗いやすそう♡

うーん、どちらにしようか、迷う・・・



おっと、ここらでタイムアップ

あと2日、ゆっくり考えて楽しくお買い物しようと思いマス



   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


    ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| その他 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rettoのボトル

こんにては。
いつものもブログ楽しませていただいてます。

購入を検討されているというボトル三本セット、うちで使ってます。
ご参考までに使用感を。
口は大きくあいて、詰め替えとかしやすいです。ポンプを押した感じも私は好きですし、お風呂場の色味が、おさえられてスッキリしました。
中身はボトルに書いてありますが、目の悪い夫が間違えて使わないように、ボディソープだけは首に髪用の水色の色ゴムをつけて区別しています。
私は写真では気づかなかったらのですが、ボトルは結構大きいです。
詰替用が一回に二つ入ってしまいますし、うちの浴室では場所をとっています。
うちではとりあえず買って正解でしたが、もっと小さくて、お値段もお値ごろならもっとよかったのに!というのが、個人的な感想です。

| えむ | 2013/04/06 08:38 | URL |

えむさんへ

初めまして、コメントありがとうございます!!!

ほんとだ、確認したら800mlも入る容器なんですね!
見た目はとてもスッキリしていて、大好きなデザインです♪
やっぱり押しやすいんですね、使用感もイイ感じなんだろうなぁ〜♡
でもやはり大きいのがネックかも・・・
子どもを含めた男3人はシーブリーズが大好きで、シャンプーもボディソープも
私とは違うものを使っているので、
ボトルがずらりと5本並んでいるんです(汗)
大きいと、並ばないかも・・・
よかったぁ、教えていただいて、本当に助かりました!!!
もう一度、ちゃんと検討してみます☆
またぜひ遊びにきてくださいね!!

| ニンジンオレンジ | 2013/04/07 12:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/703-a2e56379

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン