我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアのキュート☆な収納ケース

洗面台の下を整理したいなぁ〜、収納できるカゴを買わなきゃなぁ〜

なんて思って、先日セリアに行きました

基本的に、収納はシンプルなケースに入れるようにしてまふ。

んで見つけたのが、コレ ↓サイズ幅13.5×奥行29.5×高さ12.5


IMG_2582_convert_20111021141036.jpg


おいおい、シンプルって、違うぢゃないか!!!

でもうっそ、めちゃカワイイ

二階の洗面台下は主に私の化粧品が入ってるので

→私しか使わない&開けない!!

見えないところだし、いいんじゃなぁぁぁい☆

なぁんて自分に言い聞かせて購入

これでお化粧タイムもウッキウキ〜になりそおですっっ

ちなみに。色は黒、ピンクの他にクリームホワイトもありました

(ホワイトだったら買ってたんだけど・・・クリームかかってたのでやめました、残念)

サイズ違いもついでに購入  ↓サイズ幅21.5×奥行29.5×高さ8.5

IMG_2580_convert_20111021140959.jpg


この”ついで”ってのが余計だったりするんだけど・・・

かわいかったので、ほっとけましぇんでした

セリアはいつ行ってもストライクなものがあるから楽しいわい

↓参加することにしました!まだまだブログ未熟者ですがドウゾよろしくお願いしますっ☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 100均♪ | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/7-a4a84cab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン