我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

使い回せる、無印良品のスチールラックは優秀☆

こんにちは


なんとなーく、家具と床の間に空間が欲しいタイプです

テレビボードやリビングの収納棚などは足が付いていて下に空間ができる

タイプが、好き

↓ こんな感じで



キッチンも、足がついているものにこだわって探しました!


IMG_4112_convert_20120323133538.jpg



なんとなく、空気が流れる感じがして、好き

ホコリがたまりにくく、掃除がしやすいというのも、いいところ


なのになのに!!


IMG_8814.jpg



クローゼットにある無印良品のスチールラック。

棚の数が足りず、一番下にカバンを直接置いて収納していました

掃除がとっても大変で、しかも毎回気になっていた箇所。

棚を買い足そうかなぁと思っていたところ、他の場所で使わなくなっていて

余っている棚があることに、気がついた


IMG_8819.jpg



棚の色が違いますが

キッチン裏にあるパントリーの棚も、無印良品のスチールラック

あれこれ収納改善をしているうちに、使わなくなった棚があったっんだった

というわけで、せっせと付けてみました〜



IMG_8822.jpg



パントリーのラックは6年ほど前、クローゼットのラックは以前の住まいの

ときから引き続き使っているので10年以上も前のもの。

何年経ってもモジュールが統一されていて変わらないので、こうして

流用して使うことができるなんて、ここが無印のいいところ

一番下に棚が出来て、ずっと気になっていたことが、また1つ改善されました、

スッキリ!!!


   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村








関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 寝室 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/684-bd679f8a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン