我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

春らしいディスプレイに加える、すっきりシルバー☆

こんにちは


春らしく模様替えした、玄関ニッチ

生き生きとした雰囲気を出してくれてるグリーンは、

IKEAのフェイクグリーン FEJKAです。



ブラックの鉢に入っているので、我が家ではそのまま飾っていますが、

玄関ニッチは春らしくしたかったので  ↓


IMG_8798.jpg


こんな感じに、壁に貼り付けたファブリックの余り布をグルリと巻きつけていました。



が、なんか可愛くなりすぎ?!

やさしくなりすぎ?!

ってことで


IMG_8805.jpg



ステンレスの鉢カバーに入れてみた

あぁ、この冷たい感じが、落ち着く私

全部かわいくするのは、やっぱ、しっくりこないみたいです。


IMG_8808.jpg


使った鉢カバーは、IKEAのSOCKER

手頃なお値段で、サイズは4種類揃っています。

ちょっと雰囲気を変えたいときに、とっても便利!!


IMG_8807.jpg


どこかへ行く時、どこかから帰って来た時、必ず目に入る場所なので、

いつでもお気に入りをディスプレイしたいな、と、思ってマス



   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村






関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 玄関 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/681-19da5d28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン