我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

玄関ニッチを、春らしく模様替えしました☆

こんにちは



明るい日差しに誘われて〜

玄関ニッチを、春らしく、模様替えしました



IMG_8795.jpg



玄関を入ってすぐのところにある、ちょっと変わった長細いニッチ

奥の壁に、先日IKEAで購入してきたファブリックを貼付けました


ANNBETH布地/マルチカラー


IKEAのファブリックで持っているもののほとんどが、白黒のもの。

今回も白黒ファブリック目的で行ったのですが、この布地、なんか惹かれた



IMG_8797.jpg



きっと、我が家で差し色として使っているパープル、ブルー、グリーンが

グラデーションでキレイに入っていたからだと思う


ちなみに、いままでの冬バージョンは ↓ コチラ


IMG_8760.jpg


ファブリックはIKEAのEIVOR LEVA


IMG_6471.jpg



小物類も、黒とシルバーで色を抑えめにしていました。

左と真ん中はキャンドルとキャンドルホルダーともにIKEAのものです。

右の鉢も、IKEAのもの



が、春!ということで



IMG_8801.jpg



目一杯、明るく

造花は100均のものとIKEAのものと組み合わせて使っています。

キャンドルはIKEAのもの。容器入りで、とても良いグリーンアップルの香り

真ん中のお花を入れている容器は、IKEAのキャンドルホルダーです!

右の白いガラス容器はIKEAのキッチンコーナーで見つけた、コップ


IMG_8803.jpg


小さなガラス花器には、我が家のお庭のパンジーをイン

これからさらに色々なお花が咲いてくる時期、

摘み取ったらここに入れて、長く楽しみたいなと思っています


   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 玄関 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/678-a4007402

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン