我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

100均白黒ショッピングバッグに、簡単ラベルをつける☆

こんにちは


100円ショップの白黒ショッピングバッグが大好きです

意外と丈夫だし、白黒だからインテリアと馴染むし(笑)

かなり大容量だったりするし、なんたって、100円だし



IMG_8574.jpg



隠蔽しすぎて、中身が分からなくなっても困るので

これまた100均グッズでラベルを作成しました〜・・・

(と、いっても、シンプルすぎてお見せするほどのものでもないのですが)


使ったのは、セルフラミネートのカードサイズ用と、リボン



IMG_8581.jpg



↑ ダイソーのショッピングバッグに、こんな感じでラベリング

簡単に出来るし、やっぱり整理するだけでなく中身もすぐ分かるっていうの、

大事ですもんね。



それにしてもこのバッグ、ホント大容量で助かる


IMG_8583.jpg



最近は時間がなくてゆっくり取り組めていませんが、私、絵を描くのが

趣味でして

アクリル絵の具やそれにともなう各種画材、とってもたくさん持ってるのですが、

この中に簡単に収まりました・・・スゴい助かる〜〜



かなり前に購入した白黒ボーダーのバッグには、防災グッズを入れて

玄関に置いています。



IMG_8578.jpg



そこにも、ちゃんと、ラベリング

あれ、これ何だっけ?を防いでもらいます

ラミネートしてあるので、耐久性もあり、汚れにも強いので、

玄関でも問題なく使用できそうですね!!



   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| その他 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/667-13db4377

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン