我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3coinsで見つけた、かわいい白黒雑貨たち☆

こんにちは


ふらりと寄った3coinsで見つけた、カワイイやつ


IMG_8448.jpg



グレーの編み編みコースター、4枚セット

編んだあとに、接着剤かなんかで固く固定された感じです。

手持ちのマグに合うかな〜なんて思って



IMG_8449.jpg



秋〜冬には、この編み編みコースター、いいかも

ほっこり暖かい飲み物でも・・・って気分にさせてくれますネ

白黒マリメッコマグたちとの相性も、いい感じでした



そしてもうひとつ ↓


IMG_8443.jpg


エプロン

上は無地のブラック、下が白地に黒模様で

普段の格好がグレーやブラック、ホワイト、カーキが多いので、この色合いの

エプロンなら、しっくりきそうです


実は3coinsのエプロン、これで2枚目です。

生地が薄いのでガンガン洗ってもすぐ乾くところがお気に入り。

そしてもうひとつのお気に入りポイントが・・・



IMG_8446.jpg



首にくるりと回して留めるタイプ。

肩にかけるタイプのエプロンだと、なんかヒモが落ちてきて

気になるんですよね

気に入った形で、しかも白黒のエプロン見つけられて、

満足満足、なのでしたぁ


   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

   押すと、シンプルモダンインテリアのランキングサイトにいきます。

      にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/656-c5b6e506

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン