我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やっとラベリングに着手!まずはキッチンから☆

こんにちは


ラベルっていっても、簡単にパパッと出来るものが良かったので

テープで簡単にラベルができる、ブラザーのピータッチというのを買ってみました





子どもの持ち物にも貼れるし、欲しいなぁって、ずっと思ってました。

ブラザーのピータッチは、とってもコンパクトで、操作も簡単!

装飾も豊富で、テープの種類もたくさんあります

白地に黒インクのラミネートテープが一緒に入っているのも嬉しい



IMG_8377.jpg



まず手始めに、キッチンの調味料をラベリングしてみることに。

↑ ここは、IHコンロ下の引き出しです。

(ちなみに、昨日の記事で紹介した引き出しの、上の部分になります)



IKEAのガラス容器のフタに、中身を印刷して、ペタリ


IMG_8378.jpg



おっ、わかりやすい〜〜

ラベルがついていると、家族みんな中身がわかるから、いいですよね!

これは、透明テープに黒インクで印刷しました。


さっそく、他の部分もラベリングしてみたいと思いマス



IMG_8379.jpg


中身がわかるよう、寝かせて収納していたスパイスたちにも

ラベリングしちゃおうかな


   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

   押すと、シンプルモダンインテリアのランキングサイトにいきます。

      にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/651-85b833fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン