我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアの、ちょうどいい大きさの不織布フリーボックス☆

こんばんは


カラーボックス整理にちょうどよい大きさのボックスが欲しくて、

階段下収納の人目に触れない場所の収納なので100均で調達したくて、

あるにはあるけど白黒じゃなくちゃ嫌で(笑)



IMG_8340.jpg




そんな時に、やっと見つけた、セリアのフリーボックス!!



IMG_8353.jpg



階段下収納に使っているカラーボックスに、ピッタリ入りました

ゴチャゴチャしていた、DIY用品を、ひとまとめに

持ち手が付いているので、使い勝手もよさそうですね!

(持ち手、大事ですからね



IMG_8343.jpg



見せるほどではありませんが、一応、↑ 全体像。

ゴチャつきをまとめるだけで、スッキリしますね。

右隣りにゴチャっと置いてる芳香剤たち用に、もうひとつ買い足そうかと

思ってマス



収納といえば、フランフランの収納グッズが気になるこのごろ

収納以外にも、今期のフランフランには、

気になるモノがいつも以上に、多いです


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】



   お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます
       ↓ ランキングに参加しています ↓
   押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!

   押すと、シンプルモダンインテリアのランキングサイトにいきます。

      にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 100均♪ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/648-f13e796a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン